僕はもうハヅキから目を反らせない。
逃げられない。


「いい加減落ちて?」


ヒラリと羊皮紙が舞った。


“貴方が好きです”と書かれた。














「クスッ」


それは今でこそ懐かしいといえる思い出。
何で今更思い出したんだろう。


「何よ、リーマス?」


僕は思い出し笑い、何て言えなくて、変わりに小さな疑問を声に出した。


「いや、あの時、何であんなに自信があったのかなって思って」


「あぁ、“襲われない”ってヤツ?」


「うん、そう」


ハヅキは自慢げに答える。


「あんなのただのハッタリよ。でも効果的だったでしょ?私、もしかしたらレイブンクローじゃなくてスリザリンじゃないかって、たまに思うの」


「いや、ハヅキは紛れも無くレイブンクロー生だよ」


「あら、どうして?」


僕はまた笑ってハヅキのおでこに口付けた。


「“襲う”っていう、もう一つの意味まで読み取れなかったから」


顔を赤くして「馬鹿」と言うハヅキに僕はまた笑ってしまった。





僕の負け
(でも、結局僕の勝ち)



TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -