綺麗な黒真珠のような瞳が夕焼けの色を含む。
頬に温かい手の温度が伝わると、そこで初めて彼女の顔が意外と近い位置にあることに気が付いた。


「ハヅキ!?あのっ!?」


ハヅキの手から一週間前と同じ問題が書かれた紙が落ちた。


「いい加減落ちてくれない?」


はっきりと強い口調で言われる。
台詞こそ傲慢だったけれど、僕の頭にはそんなことより……。


「私、気が長い方じゃないのよ。それでも一週間待ったわ。ううん、実際はもう何年も待った」


「あの……」


「まさか、私が偶然此処で聞いたとでも思ってるの?こんな“誰も来ない教室”で?」


僕はその言葉の真意に気付き、ビクリと身体を震わせた。
僕の身長より低いハヅキは必然的に上目使いになっていて、それは彼女の強い瞳を更に際立たせている。


「リーマス?私、馬鹿じゃないわ。仮にもレイブンクロー生なの。勉強は得意よ?」


「だったら何でこんなことっ」


「私、貴方を幸せにする自信があるわ」


「っ!?」


「私、貴方に“襲われない”自信があるわ。ねぇ、だから……」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -