息を吐き、上手く呼吸を整える。
空を見上げれば、あれほど降っていた雨も止んでおり、不気味さを演出していた森は陽の光を浴びて、寧ろ、水滴から描いた虹色が温かい世界を創っていた。


平静を取り戻す我輩をちらりと見て、あの自信に満ちた笑顔を向けられた。


彼女を待っていた訳ではない。
彼女を望んでいた訳でもない。


だが。


「相変わらずね。でも、傷が深いからおとなしくして」


手慣れたユウキの治療。
それを安心と感じたのか、意思とは裏腹に身体はおとなしく言うことを聞いた。


“本当に危なかったんだから”


そう、ぼそりとユウキが呟いたが、気付かぬふりを決めた。


誰が、生命の危機に愛する女以外の夢を見るのか。
それこそ、何か“魔法”をかけない限り。


風に靡く黒髪は相変わらず自身のそれとは違って見えて。
黒真珠のような瞳は真っ直ぐに我輩を見詰める。


先程の夢のように。





久しく会わなかった学友達が、再会を果たした結果は、はたして……。





呼ぶ声
(それはあまりにも優しく響いて)



TOP|→


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -