「セブ?大丈夫?」
『……ス!!』


頭が、痛い。


「もう、また睡眠不足?」
『……ブ……ス!?』


誰かが僕の名前を呼んでいる。
ユウキの声と重なって上手く聞き取れない。


「それともランチを逃したの?」
『セブ……ス!?』


誰だ?


「ねぇ、私の声、聞こえてる?」
『…………ッ!!』


一瞬、不意に目の前のユウキが笑った気がした。


声が、重なる。


「セブルス!!」
『セブルス!!』















「セブルス見付けた!!」


“我輩”は自身でも驚くほど、ビクリと身体を震わせ、意識を取り戻した。


まるでデジャ・ヴュのような自身の反応に頭が上手く付いて行かず、重い身体を必死に起こすと、目の前で起こっている出来事を整理しようと、目線を上げる。


途端、視界に広がったのは黒真珠のような真っ直ぐな瞳。


「良かった。まだ意識はあるのね?」


何故此処にいるのか。
何故彼女なのか。


疑問が頭を掠める中、心は何故か安堵に包まれていく。
この声に呼ばれていたんだと、誰かが頭の中で囁いた。


「……五月蝿い。少し静かにしろ」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -