風に靡いて漆黒の髪が宙を舞う。
同じ黒の髪なのに、ユウキの髪は何故か自身とは全く違う物のように見えた。


「良いでしょ。私の勝手だもの」


何と言う言い分だろう。
だが、ユウキに文句を言っても仕方がない事を僕は十分に理解している。
何時もそうなのだ、この女は。


誰が何と言おうとも自身の考えを曲げたりしない。
そのくせ素直に間違いを認めたりするのだから、尚更質が悪い。


“当然でしょ”とでも言いたげにに眩しいくらいの笑顔を向けられ、僕は溜息をつくしか出来ないのだ。


「どんな夢を見ていたの?」


「何だって?」


「夢よ。ゆ・め!随分とうなされていたのよ?」


そう言われてみれば、そうだ。
真夏でもあるまいし、寝汗をかくなどありえない。
何か、そう、嫌な夢でも見ない限りは。


僕は少し頭痛の残る、頭の片隅に残っているはずの記憶を探る。


どんな夢を見ていたのだろうか。
驚いた事に何一つ思い出せない。
何も記憶を掠めない。


……いや、その前に。
その前に何故僕はこんな場所で寝ていたのだろうか。
今は何時だ?
授業は?
何を考えていたんだ?



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -