ドクン。


心臓が痛いくらいに跳ねた。
動揺が伝わらないよう、極力努力をする。


だが。
そんなことを知らない結城は真っ赤な顔で、俺に一冊のノートを突き出した。


ピンクのハート柄。


え……何コレ。
まさかこの中身でも見てみろということか?


しかし、事実は想像を越えたものだった。


「土方十四郎さん、交換日記からお願いします!!」


「はぁ?」


何かが壊れた瞬間だった。















「で、結局、沖田隊長の意見より」


「旦那の意見を採用したってわけでさァ」


一部始終を屯所の影から見ていた二人。
その顔からは笑いしか取れない。


「しかし、大変ですね。今時交換日記って」


「結局両思いなんでィ、これくらいの意地悪は大目に見てほしいねェ」


「ま、近い未来まで楽しませてもらいましょうか」


「そうでさァ」


クスクスと遠慮なく笑うこの二人によって、初々しさ満天のラブラブ日記が屯所内に流出するのも……また近い未来であった。
そんなことも知らず、土方は今日もせっせと日記を書く。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -