シエルを護ろうと彼を庇った家庭教師は、パンッという音を聞きながら意識を手放した。















──全く。
全くこの二人は無防備にもほどがある。


自らの主であり獲物でもある“坊ちゃん”は、私を試しているのか、それとも本当に信用しているのか分からないが、どうも緊張感が足りない。
仮にも“ファントムハイヴ”の当主であり、何時何処で何があっても可笑しくはない立場であるにも関わらず。


先日の一件で、少々“楽しみ”が増えたかと思ったが今日の結果を見る限り、やはり、まだ可愛らしいだけの芋虫のようだ。


だが、まだ彼だけならば構わない。
どういう獲物であれ、彼はまだ“主”なのだから。


ギィという音をたててセバスチャンは観音扉を開けた。
そこにいるであろう主人と、主人の家庭教師を思い描いて。


「お邪魔致しております」


「……!?」


甘い声が部屋に響く。
イタリアマフィアのアジトに突入したとは思えない、そのさして緊張感のない優雅な口調。


「主人と彼女を迎えに参りました」



←|TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -