「それなりに、何?私だって、十六年そこそこの“それなりに”がいるわ」


勢いで言われた返事に、強く睨み返す。
彼の喉がゴクリと鳴った。


──あぁ、マズイかも。


ヨザックの手が、足を下から撫で上げてくる。
躊躇いなくスカートの中に入り、ふくらはぎから太股までをその骨張った男の手が這って。
太股を持ち上げられると、簡単に両足の間を捕られた。


「何人、此処を許した?」


本当、笑えない冗談だ。


「何人、此処に咥え込んだ?」


ギシッとテーブルが鳴る。
こんな姿、ギュンターが見たら発狂しそうだ。
スカートをめくり上げ、足を曝し、男を睨みつけるなんて。


「ずいぶん下衆な言い方。貴方も、その一人になるつもり?」


「あいにく品の良い生活なんてしてないんでね、オレは」


「そう。それで、ウェラー卿に見せ付けるのが趣味なわけ?」


「は?」


ヨザックの視線が同じドアの前に向けば、恐ろしいくらいの笑顔でこちらを見るコンラッドが写る。
両腕と足を組み、誰も入れないためか、ドアにもたれ掛かったままこちらを眺めていた。


後ろにどす黒いオーラが見える。



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -