つまり。
コンラートとヨザックの勘が外れていなければ、葉月は彼女達に嫉妬したのである。


「姫さん、それは──」


「誤解です」と続く言葉を言おうと少し葉月に顔を近付けた所で、ヨザックの言葉は続かなかった。


パンッ!と良い音がしたから。


一瞬、一生続くのではないかという静寂が空気を凍らせた。


しばらくすると、ここにいる全員の頭に衝撃が走る。


──今、何した!?


「好い気味」


ふっと葉月は息を吐くと、誰も何も発さないうちに、会議室を後にした。
物凄く楽しそうに、満面の笑みを浮かべて。


「え?ええぇぇー!?」


後から聞こえたのは有利の絶叫。
多分、赤くなった左頬を押さえたヨザックの、必死に頭を回転させる姿を見て。






Heiratsantrag
(突然過ぎるターニングポイント)



TOP|→


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -