「ねぇ、ヨザック?私、貴方を少しは信用していたのだけれど」


そう葉月が言えば、今度は大人チームが総立ちだ。


「グリエ!とっとと謝れ!!」


「そうです!女性を、ましてやハヅキ様を裏切るなど、失礼にもほどがありますよ!!」


顔面蒼白。
グウェンダルとギュンターは今にも倒れるのではないかというほど、恐怖に震える。


「姫さん、ちょっと状況が読めないんですが」


「会議中に失礼にも入室した女が、貴方の胸倉を掴んでいる所よ」


──それは分かるだろ!
勿論、誰も突っ込まない。


「エーファは可愛かった?」


「は?」


葉月が極上の笑顔でそう言うと。
その場の全員の口があんぐりと開いた。


ただし、約一名。
コンラートだけは「そういう事か」と笑ったが。


「アマーリエは?ティアナは?リーザはどう?」


そこまで来れば、ヨザックも何となく言いたい事を理解したらしい。
困ったような、だが少し嬉しそうな、何ともだらし無い顔をした。


名前の女性は血盟城の侍女達である。
それもわりとヨザックと仲の良い。
よくお喋りをしたり、グリ江ちゃんとして仕事をしたりする仕事仲間でもあって。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -