!! attention

とても暗い話です。
吉田がうじうじしています。
吉田の仕事馬鹿な話です。























今日、とても悲しいことがありました。
努力してきたことが、足元から崩れるような感じです。
それも、上司のことで(´;ω;`)

吉田がいる部署の責任者は、女性の方です。
A上司(仮)としますが、
このA上司、女性らしい人、というよりは一匹狼のような人でとても仕事が出来る人です。

吉田、A上司のはっきりとした性格が好きで「あぁ、この人の下で嬉しいな」と始めは思っていました。
……ということは今は思ってないわけですが(‐ω‐`)

このA上司、良くも悪くも自分中心な人なので感情にムラがあって、一番年下の吉田には言いやすいのでしょうか。
八つ当たりされてるな、とは気づいていましたが、それより、尊敬とか信用のバロメーターが高かったので、そこまで気にはならなかったんです。

ところが、吉田の先輩であるBさん(仮)があまりにもこのA上司と馬が合わず、とうとう先日、
「明日は来ません」
と、言い、A上司も承諾して翌日休みでした。

ここまでは、まあよくある職場の状況だったので気にしていなかったんです。

ところが翌々日、B先輩が出勤するなり吉田に、
「あの日(休む前日)、A上司から電話があって“何かあって休むの?吉田ちゃんに何か言われたの?”って聞かれたよ」
と、わざわざ教えてくれました。

わざわざ教えてくれなくても良いのですが、それより、B先輩が休んだ理由がどうあれ、始めの一言が“吉田が問題なのか”という言葉だったことが、とても悲しかったんです。

勝手に私が信用して尊敬していただけなのですが、A上司がまさかゴタゴタの理由の一番最初に吉田を出すなんて思いもしませんでした。

だからといって仕事を辞めたりするわけではないのですが、こう、やる気が落ちてしまうなと感じます。

(´・З・`)ショボーンとしながら、また出勤するんだな……。
なんだか世知辛いなと痛感しました。


2012/05/19 record

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -