↑吉田のnewお弁当箱ちゃん


お昼のテレビ番組で、

「今お弁当箱が熱い!!」

って特集していたので、loftに見に行きました。


今までお昼は、いわゆる「お弁当箱」というモノに入れるのではなく、電子レンジ可のタッパーに入れて持って行っていました。
なにせ女性の多い職場なので、誰の目も気にせず、可愛らしさより機能性を重視。
楽で良かった(´∀`)


と、思っていたらタッパーが熱で割れてしまいました(´;ω;`)


これを機会にテレビ番組を参考にして、お弁当箱を選出。
して決まったのが上のモノです。


「丼物」に適しているお弁当箱らしいのですが。
使うのが楽しみです(^ω^)


2012/05/19 record

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -