タンスとクローゼットを整理しました。


中学で今の家に引っ越して来てから、整理整頓しなかったので、

(´;ω;`)うん、これは残念なことになってるね

という、ふかいの森と化していました。


着る服、着ない服、お気に入りの服……色々ありましたが、まあ今のタンスは半分ほど使っていないというスッキリした状態に。
どれだけ不必要だったのか。


フリマに参加出来るくらいには貯まっていたようです。


ちなみにこの洋服達、古着屋に売られていきました。
フリマをしても良いかな、と思ったのですが、車ナシの吉田には厳しいところが(;´Д⊂)

(*´艸`*)でもフリマ、楽しいよね


そんなスッキリしたクローゼットを見て、さて今シーズン買うものをリストアップすると、

「Tシャツ」


でした。
まず、吉田、基本Tシャツを着ません。
昔のTシャツデザインと生地が嫌いすぎて買わなかったんです。


が、今年久しぶりにTシャツと向き合った結果、

(Д)°°Tシャツ、スゲー進化してるよ!!

という衝撃の事実に、Tシャツばかり目がいきます。
さて、夏までにどれだけ素敵なTシャツと出会えるのかしら(*´ω`*)


2012/05/09 record

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -