今年4回目になるディズニー旅行でした。


ブログにアップし忘れた秋のハロウィンディズニーも楽しかったです(*´∀`*)
アリスワンピを買って、ミニハットにハロウィンチケットケースという、自分だけのための買い物してました。
あ、シーで仮面舞踏会も買いましたよ。


今回のクリスマスディズニーはシーの限定チャームを作ったくらいで、あまりグッズメインではなかったです。


今回、朝にロッカーへ荷物を預けに行ったら隣にいた関西人の男の子……といっても大学生くらいの人なんですが、隣にいた女の子に、

(・∀・`)あと何持って行こう?

(`・△・)荷物は全て置いていけ!夢の国に現実の物はいらん!

と宣言していました。
まじカッコイイ。
是非友達になりたい。


来年は30周年ランドに5月末以降に行きたいです。
スターウォーズがリニューアルオープンしてから(*´艸`*)


やー、楽しみです☆





2012/11/27 record

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -