先日、やっとライモンシティに到着しました。


ら、


Σ(゚Д゚;えぇー!?さ、サブマスが地上にいますけどおぉぉぉ!?


びっくりしました。
いや、皆様びっくりしたと思います。
地下の廃人がまさかの地上に。
アニマスの影響過ぎる(^∀^)


ライモンスタンプラリーでもあるかと思いました。
んな、面倒なことはなかったのですが。


キョウヘイくんとダブルバトルして、余裕の勝利だったのですが、それよりもバトル前の振り向き様ポーズが気になって、3回くらいリセットしました。
2歳老けても、あのポーズ←


今回はライモンシティだけで、もうネタが満載でした。
勿論、遊園地の観覧車のことですよ。
皆様もニヨニヨしたと思いますが(*´艸`*)


さて、早いところストーリークリアして、厳選廃人にならなくては。
ジャッジさんがいなかったけれど……大丈夫、だよね?


2012/07/04 record

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -