今回、急にディズニーに行くことになった最大の理由が、


サンルートプラザ東京のフロンティアルームが激安だから!!


だったんです。
期間限定のネット予約のみで、四名一室の二泊三日で約四万円という激安っぷり。
ただし、内二名は簡易ベッドなのですが。


それでも風呂・トイレ別で、各ベッドにコンセントがあるなんて、なんて素晴らしい部屋なのでしょうか!



お部屋のコンセプトはそのまま、西部開拓時代。
フロアに到着すると、まず目に入る上のデザイン。
ビックサンダーマウンテンです。
エレベーターも木造デザインで、エレベーターホールの棚にはランタンや本、電話など魅力的なインテリアがお出迎えしてくれました。


で、お部屋に入ると

ヽ(*´∀`)ノきゃー、って感じですよね!!
テーブルも、

(`・∀・)」うおー、って言いたいですよね!!


ちなみにこのお部屋、窓からがっつりディズニーリゾートが見えます。花火も見えちゃいます。


画像はないのですが、トイレにはやっぱりビックサンダーマウンテンの写真が飾ってあって、ビックサンダーマウンテンをこよなく愛する吉田家のテンションは、崩壊しました(^∀^;)


いや、まじ幸せ。
夢の国、愛してるvvv






(*´ω`)っディズニー記事、更に続きます


2012/06/28 record

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -