(・∀・)ノ 二泊三日で家族旅行してきました


6月24日(日)〜6月26日(火)のイースターワンダーランドに行ってきました。


吉田家は、夏休みの旅行は毎年ディズニーリゾートと決まっていて、もう何回行ったのか分かりませんがやっぱり飽きずにディズニーです。
大好きすぎる(*´艸`*)
特に父がディズニー好きで、一番パワフルですね。
もういい年なのにファストパスを使いまくり、母と共にアトラクションを梯していました。
その頃、私と妹はのんびりとショッピングしたり写真を撮ったりしていたのですが←



中央に写っているのは撮影者の妹です。幽霊じゃないからね、テヘペロ★

人生初のディズニーイースターだった今回ですが、両親が頑張って“エッグハント”という卵探しウォークラリーにチャレンジしていました。
通常モードとエクストラモードとあるのですが、どちらもがっつりクリアしていました。
ちなみに下のは、エクストラモードをクリアした特典。
4月、5月、6月と違う物が貰えたそうです。



ヽ(*´∀`*)ノ頑張ったね、お父さん!お母さん!!


今回はスリー・デー・マジックパスポートで、
1日目 ディズニーランド
2日目 ディズニーシー
3日目 ディズニーランド
にしました。


ホテルはオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京のフロンティアルーム。
こちらはまた違う記事でご紹介します。


雨が不安でしたが、結局降らずにすぎたのは有り難かったですね。
1月の時は本当に辛かったので(´;ω;`)


ディズニーランドでイースターワンダーランドをやっている隣、
ディズニーシーではダッフィーのスプリングボヤッジという、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイと行く、世界の春イベントを開催していました。



こちらもショーを見つつ、可愛い花トピアを堪能vvv


思わず涙がポロリしちゃう、夢の三日間でした★





(*´ω`)っディズニー記事、続きます


2012/06/28 record

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -