紅の騎士姫完結

(2012/07/19)

紅の騎士姫が完結しましたヽ(*´∀`)ノ


何年この話を延ばしていたか、もう分かりませんが最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(´ω`)
表面上、無理矢理解決させたみたいになってしまいましたが、些細なことはこの後、番外編という逃げ道にて書いていければと思います。

当初コンラート落ちだった作品も、結果的に落ちなしで終わりました。
吉田がコンラート落ちとヨザック落ちをどちらも書きたいという我が儘な理由と、原作に影響なくカロリア編へと続けるイメージからです。
あ、この作品としてはカロリア編は書きませんので、原作沿いではありません。
悪しからずご了承下さい。


ジュリアネタも書きはじめた当初より色々と原作で書かれていて、全て書き直すかとも考えましたが、二次創作という有り難い言葉にあやかりオリジナル設定で最後まで貫きました。


始めは誰ひとり読んでいなかった作品も、徐々に拍手を貰い、現在では一番コメントをいただいている次第です。
本当に皆様に生かされた作品でした。


皆様さえよろしければ、まだまだ続いていく混血軍人のその先を一緒に旅してください。


ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -