君の差し金かい/告白/接点なし、今日も安全運行中/admirable just argument/合コンへ行こう -クダリ編-/合コンへ行こう -ノボリ編-/英会話はじめました/一目惚れでございまし/始まりを告げるのは誰だ

(2012/06/04)

▼君の差し金かい
[長編]迷子のバーズ鳥

REBORN!の長編。
甘ーい雲雀さんに挑戦してみました。ヒバードといいロールといい、雲雀さん、甘やかしすぎです。と、思うのは吉田だけでしょうか。


▼告白
[長編]紅の騎士姫

マ王の長編。
とうとう書いてしまいました、コンラートのシーンです。この長編は、完結してもシリーズとして短編を書きたいくらい夢主ちゃんが好きです。コンとヨザとの三つ巴萌え(*´∀`*)


▼接点なし、今日も安全運行中
[甘]ノボリ

清掃員夢主。奥手なノボリさんってニヨニヨですよね。大人の魅力というのも捨て難いですが、奥手紳士、かぶりつきたい(*´艸`*)


▼admirable just argument
[微甘]ノボリ

吉田が仕事中に言われたらイラッとする出来事。をテーマにしました。いわゆる、言ってることは分かるけど何かムカツク……です。ノボリさんに言われると納得してしまいそうですが(´∀`;)


▼合コンへ行こう -クダリ編-
[ギャグ]クダリ&鉄道員
▼合コンへ行こう -ノボリ編-
[ギャグ]ノボリ

もしも合コンにサブマスが参加したら。このシリーズのサブマスは女の子よりポケモン。遊びより厳選という廃人がイメージです。インゴ編とエメット編に続けたいな。


▼英会話はじめました
[ギャグ]インゴ

本を読んだ時、雷が落ちました。これは素晴らしいネタです。もう一つ作成中なので、近々アップ予定。


▼一目惚れでございまし
[甘]ノボリ

シャンデラが好きです。吉田の手持ちにもいますが、可愛すぎます。アニシャンの声には衝撃を受けましたが。というか、ノボリさんの6Vシャンデラ恐ろしすぎる。


▼始まりを告げるのは誰だ
[甘]ノボリ

年齢差萌え。ノボトウも好きですが腐女子廃人トウコが一番オイシイです。……という作品。決してロリコンネタではない、と言い張りたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -