マ王考察

(2011/08/03)

最近、ドキドキしながら原作を読んでいる吉田です。


ジュリアネタを未確定状態で書いている「紅の騎士姫」ですが、初めて書きはじめた頃は、
ジュリアの死因が魔力消費であることさえ知りませんでした(‐ω‐;)


というか、原作に死因が出ていなかったんですよね←


最近、ちょくちょくまたジュリア関係が露出し始めて、さて、連載との歯車が噛み合わなくなってきたぞー……となり、困惑中なわけです。


で、一番止めてほしいな、と思うのが、


ジュリアがコンラッドを助けたせいで死んだ


という結果ですね。
かなりありがちですが(´・ω・`)


これをされると「紅の騎士姫」としては完全アウトなんですよね。
んー、マズイ。


確かに夢小説案内で、初めに「ジュリアネタは想定です」とか言ってますが、それでも……ねぇ?


クライマックス直前で、あと、残すところ数話となった「紅の騎士姫」。
原作でジュリアネタが露出する前に、なんとか仕上げたい、吉田希望でーすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -