※会話文。サタン様は元々電波だけど一応注意です



「明が、私を明らかに避けている!」

「サタン様、どうかしましたか?」

「サイコジェニーか、少し相談があるんだ。」

「何でしょうか?」

「私は今まで、デーモンと明の為に闘ってきた」

「はい。」

「ミカエルとの闘いにも頑張って勝った。それなのに・・・」

「不動明はサタン様の事を避けてらっしゃる。ですよね?」

「ああ。」

「私が不動明に聞いてきましょうか?」

「だっ駄目だ!もし嫌いって言われたら、私の心が保たん!」

「そうですか」

「いや待て。もしかしたら、私の胸がいけないのかもしれない。」

「サタン様は両性ですもの」

「牧村美樹も胸が大きかった」

「そっちですか」

「わかった。わかったぞ!サイコジェニー、少し私は胸を大きくするため宇宙を旅してくる!」

「いってらっしゃいまし、サタン様」

サタンは宇宙に旅立ち、サイコジェニーは一人ポツンと残された。


「サタン様、不動明は胸の大小で避けている訳ではないと思うんですが・・・」





   




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -