『宮田先生、今日飲みにいきましょうよ。私、石田さんに誘われてるんですよね』

彼女は宮田医院に勤めている女医。変わった女で、よく俺にちょっかいを出してくる。ここの村人たちはそんなことはしないし、看護師たちも俺に気を使ってる。わかりやすい色目もな

「石田さんと二人でいけば、いいじゃないですか。」

『無理でーす。二人なんて退屈で死んじゃいまーす』

「その話し方イライラするので、やめてください」


『じゃあ来てくれますか!』


「・・・」


『沈黙は肯定ととりますよ?』


「わかりましたよ・・・」


『おっしゃああ!石田さんの賭けに勝った!』


「は?」


『実はですねー、石田さんと賭けしてたんですよ!宮田さんが、私の誘いを受けるか断るかを。私はもちろん、来る方に賭けましたが!』


「で、私を賭けの対象に使ったと?」


『はい!宮田さんの不機嫌な顔は怖かったです。あれ、夜中に思い出したらトイレにいけませんね』


「そうですか。」


『あれっ?宮田先生、なんでネイルハンマー握ってこっち向いてるの?』


「・・・おやすみやた」


『ぎゃー、やめてください!謝ります!謝ります!おごりますから、許してくださあい!!』


   




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -