Diary
私負けましたわ


どーもっ!まえころりです^_^
ただいま真夜中の三時を回っております!眠いです!死にそうです!
でもハイテンションなので、日記をつけていこうと思います(笑)


久しぶりにプレステ2を引っ張りだして、色んなゲームをしました。
主にSIRENとデビルマンです。
どっちも鬼畜並に難しいゲームですよ!デビルマンにいたっては操作性も悪いし…了くんの声も違うし…

SIRENは宮田先生になると心強いです
このゲームで唯一ごり押しができるキャラクターなので安心してプレイできます…が、牧野さんになると「武器持てやゴルやぁ!」みたいにイライラ、ハラハラしちゃいます(笑)
まあそこが彼のアイデンティティなのでしょう、仕方が無い…可愛いから許す!
ショタ宮田を撫で回したい…一緒に餃子作って食べてお風呂入って就寝する。んで休みの日に遊びにいく約束をするんだ…その幸せを共有したい
彼の環境は酷すぎですものね…宮田母の壊れた愛情は怖い


おかしな文章があるかもしれませんが、眠いのでこれで終わります!

(09/16 04:06)※0
ミズネズミ、端から読んでも、ミズネズミ

こんにちわ、まえころりです。
部屋の掃除をしようと押入れの中の文庫本を整理していたら、ある一冊の本に没頭して読んでしまいました^o^
それで、更新ができなくて(笑)
来てくれてる人に申し訳ないです。

小説家の文章って、緻密で上手ですよね…
自身も二次創作を始め、改めて小説家の凄さを思い知りました。
おかげで、自身喪失中です(笑)

もう少ししたら、更新再開しますのでよろしくお願いします!


それでは!また!

(09/05 10:46)※0
無駄話

二次創作サイトを運営して、そろそろ一ヶ月が経ちますね。時間って過ぎるのが早いなと思いました^o^

最近、デビルマンの学パロが書きたくなって仕方が無いです。でも漫画を実家に置いてきたので「もしキャラ崩壊させたらどうしよう(・・;)」と不安になり実行できてないです(笑)
話のストーリーは考えてるんですけどね・・・

メールで拍手コメが書けないとの苦情がありました。
すみません、管理人の力不足で頑張っても直せませんでしたorz
情報を収集して修復したいと思っておりますので、お待ちください>_<

それではまた!
(08/25 21:06)※0
初日記

こんにちは!まえころりです。
残暑厳しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、暑すぎると辛いものや熱いものが食べたくなる人なので、家族と一緒に鍋パーティーをして楽しんでます。
水炊きしたお鍋に、野菜やお肉をドコドコいれ、うどんを投入します。
そこで、我が家の三種のポン酢をミックスしガツガツ食べました!
すっごく美味しいですよ!ポン酢大好きなので、鍋がすすむすすむ(笑)


今日は一日中ハンターハンターを読みながら、ウイングさんの事考えてました。
ウイングさんって修行とかどうだったのかな?とかビスケとの絡みはどんな感じかな?とか色々と。
私、ウイングさんの穏やかな雰囲気が大好きなんですよ。しかも旧アニメのウイングさんマジイケメンですし。漫画ではそう思わなかったんですけどね(笑)

それではまた!
拍手やコメントを貰えたら、とても嬉しいです。
(08/23 19:59)※0
テスト
テストです!
(08/21 00:27)※0
<< back | next >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -