2013.10/13 (21:16)
すみません、ガチでリアルが忙しすぎて更新出来ませんでした…

もう少ししたら再開します

2013.09/26 (20:09)
赤木さあん、ごめんなさい
色々忙しくて追悼できなかったよおお
(´;ω;`)


2013.09/25 (22:15)
最近、ベッドで寝ないで物置部屋で寝ちゃいます(笑)
だって……狭い所大好きだもんっ/////


2013.09/24 (11:12)
貫いた厨二はかっこいいですよね
見ていて清々しい^o^

2013.09/23 (23:12)
了と明の口調がわからなくなってきた
ああ、デビルマンとVJとレディをもう一度読まなければ…(創作が)進まぬ…!

あっ、始めて読まれるお方は
デビルマン→デビルマンレディ→
バイオレンスジャックの順の方が、心の耐性がつくと思いますのでオススメします。
VJは最初から全力なんで度肝を抜かしますよ〜(´・ω・`)


prev|TOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -