黄昏



▽水銀16


落ち込んだらとりあえずPV4をみる。そして女神の件で癒される。もうあれだどんなにいちゃついてても蓮爆発しろとか言わないから幸せな数万年をみせてくれ…!

嫉妬しないとは言わないけどメルクリウスと一緒にハンカチかんで耐えるから!






2011/09/15


▽水銀15



数万年の間に色々みにつけたアダルティなマリィといちゃつける蓮爆発しろ!!!




2011/09/13


▽閑話


届けこ/の想いよ、夜空/は君への滑/走路、ハートを揺らす/よ君の声ってかわいい歌詞だなあと。燐勝か金勝。燐と金造はいつでも勝呂にどきどきしてるイメージがあります。そしてお互いわんこ属性。待てができる金造とできない燐。




2011/09/11


▽水銀14


そして繚乱編。

この数日「ころしあいルートで愛とか恋とかくそくらえだったらどうしよう」と沈んでたけど杞憂だった!!!!!!!!!!!!!!ころしあいルートはルートでも愛があった!!!!!!!!!「愛してる、愛してる、殺したいほど――――」が素だったよなんだよお前ら!!うわあああああああああすごい繚乱編が楽しみです本当に本当にかわいいなあ。


「ゆえに邪魔だ。〜略〜我らの愛を砕く者など、たとえ神座であろうと許さない」


ではげた。波www旬www


で、えろはあるんだろうか。
私こればっかり心配してるけどほらそこはあれだよちゃんといちゃらぶシーンがあるかなっていう心配でまああのころしあい場面が二人にとっちゃいちゃらぶシーンだけどほらやっぱり必要だって。




百鬼編
→なんだかんだであれだな夜行もほだされてるんだろうか。夜行が愛とか言っても信じられないぞ私は…

血染編
→え、なにこの死亡フラグ。どっちか死んでないかこれ。あと微笑む刑士郎が想像できないごめん。


神世編
→らぶらぶwww太極www




………………………………………………まあこういう展開だからそりゃ夜刀負けたんだろうけど…………………………うわああああああああああ………





予約特典のところでちゃんとえろがあるのが確認できてほっとした。良かった…もうこれで心置きなく予約できるよ。

特典のCDは男湯と女難とがあるずとぉくが欲しいんですが……ちくしょうどれにしよう…アニメイトか……………





2011/09/10


▽水銀13



PV5きたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通に待機組でした。見て安心したらパソコンつけたまま寝てた。


な、なんか色々あるけどつまり波旬って

波旬「リア充死ね!」

こういう…こと…か?






2011/09/10


▽水銀12


本当にマリィルートのあの流れ好きだな私。


志摩任務→伝達のミス、もしくは異常事態で悪魔わらわら→志摩ピンチ→「え、これやばいんとちゃう?」→案の定(健闘はしたが)ぼこぼこにされる→「あかんしぬ」と思ったところで坊登場→で台詞

勝呂「なに俺の男ボコってんねん、殺すで」
志摩「ぼ、坊(きゅん)」



こめかみ(が悪魔にあるかわかりませんが)ゼロ距離で銃ぶっぱなすんだよね!そのあとは勝呂無双になるんだよね!







「俺の女をなめるな!!!!」
はぜひあれだなクロスブレイドパロもどき燐にょ勝でやりたい。





2011/09/08


▽水銀11



もうやだ…本格的に不安になってきた…こういう不安あたるんだよなあ…。
紫織さんだけエ/ロCG(最中)でてないって時点でもう…ね。ルート主人公とヒロインってことはくっつくんだよね!えろあるよね!つまりあの宗次郎がほだされんの?!どうやって?!ってわくわくしてるんですがそもそもそういう展開がないって可能性があるんですよね…話重視で。うう、そりゃ話重視でしっかりくまれてる方が(キャラが好きな私にとって)嬉しいですが、えろもほしいよ…。


あと夜刀の俺の女神発言はカールを彷彿とさせるので父息子揃ってあれだなあと、なんか微笑ましいな、歪んでる意味で。


俺の、なんでカールのじゃないんだよマリィは蓮の嫁なんだよカールざまあぁあああああああああああああ!!!!!








ついったの情報とか体験版やりなおしたりしてよくよくみたら二人くっつくようそなくね?
どうあがいてもあれだろお互いころしあいルート。
……………………いいんだよそういうのは。私大抵はまったカプはそんな感じ(信念とか大切な相手>>>>>>>>>>>>>>恋人)みたいなやつだからたまにはそういうのからほだされてらぶらぶするやつがいいんだよ!二人のいちゃらぶみたいんだよ!






2011/09/08


▽水銀10



すっっっっっごい不安なんですが、もしかしたらもしかすると紫織さんえろ無し……宗次郎とのえろとかむしろ宗次郎とくっつかないんじゃね?そういうことあるんじゃね?最終的にころしあいルートじゃね?だって私が好きなったんだよ…?

私が好きになったってとこが最大ポイントです本当にだめなんだよ…私本当にだめなんだよ…


ドラマCDのレーベルが納得いかない件。なんだよなんで紫織さんのえろないんだよ!!!!!げせんわ!!!




2011/09/07


▽水銀9


やっぱり体験版2をやっても紫織さんと宗次郎にきゅんきゅんしますこの二人が好きだ…!!!!本当にかわいいなあおい!!!


ちゃんとメイン?主人公ズ?も好きです。凶月兄妹も好きです。こいつら性別逆になれよ!とは今でも思ってますが好きです。夜行サイドは夜行が濃すぎてよくわからん。ただ龍明さまは俺の嫁。





と一気に東征軍熱があがっても体験版2の黄昏シーンとPV4で夜都側に感情移入しちゃうんですよ…蓮…もうなあ…なんだかなあ…。

ディエス勢VS波旬シーンがあったら多分しぬ。私が。いろんな意味で。





けど蓮はマリィと数万年単位でいちゃいちゃやることやってんだよな、と思うとちょっといらっとする。本当うらやましい。殴らせろ。





2011/09/06


▽水銀8


そろそろディエス関連は分けるべきだろうかと小一時間悩む。

とりあえず神咒は予約するって弟に言ったら「ちょっと様子見た方がよくね?」と引くわけでもふざけるわけでもなく普通に真面目な助言もらった。……それはそれでお姉ちゃんとしては複雑な気持ちになるんだが…。





2011/09/06


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -