黄昏



▽東の話


もこけね、レミ咲、めーさく、こまえーき。
主従、種族違い、寿命差!!




2011/10/01


▽水銀22


弟から4時ぐらいに「神咒きたwww今からやるwww」とメールが入ってたので仕事終わって速攻電話して邪魔してやった。

私「うち絶対今日届かんし…」
弟「ざまあwww」
私「……ねえねえ、今からうちん家来ん?夕食作るし、なんなら泊まっていいから一緒に神咒や」
弟「るとかマジ勘弁」





2011/09/30


▽水銀21


神咒スレの

波旬「もう触らないで」
マリィ「嫌です」
波旬「世界壊します」
ニート・練炭「殺す!」
獣殿「私も混ぜろ」

の流れがツボです。カールと蓮の意見が一致とか…流石親子二代で女神狂。




2011/09/29


▽水銀20



二日前→龍水は本当に夜行が好きなんだなあ…ああただごめん私やっぱり今でも夜行と龍水がにゃんにゃんするとか信じられないでいるよ。


一日前→これはwwwひどいwwwなんなのwww


明日発売だなあ…こうして発売日を待つとかリアルタイムカウントダウンとかはじめましてだから本当にもう、ね!!テンションがおかしい。





2011/09/29


▽水銀19


宗次郎の「〜略〜随分と僕を惑わしてくれました…。それについて、何か言うことはありますか?紫織さん」の声色が優しすぎてなんかもうこれだけで満足してしまった。でれでれじゃねえかくそリア充早く結婚しろ。




4日前→故意に…だと?!ちょっとなにそれ羨ましい宗次郎そこ代われ。あと「えっとねえ」の言い方可愛い。
内容が普通に宣伝で紫織さん真面目だなあ…大和撫子だなあ…可愛いなあ…。


3日前→一www寸www覇www吐wwwwww三百体www






繚乱組はあはあ!!→PV3を見る→頬を染める宗次郎!!満更でもないんだよな本当お前そこ代われ、マジで→ディエス勢(´;ω;`)ブワッ→PV4を見る→うわぁああああああああああああああああああん蓮んんんんんんんんん!!!!俺の女神ぃいいいいいいいいいいい!!マリィぃいいいいいいい!!→マリィルートをする→波旬(#^ω^)→蓮マリィは愛してるけどカールざまあwww→PV5を見る→殺し愛!!→体験版する→紫織さんマジ大和撫子→繚乱組はあはあ!!→PV3→以下エンドレス





2011/09/27


▽閑話



歴代俺の嫁的女の子キャラ


インデックス(とある)
真名(クロスブ/レイド)
ナギ(ハ/ヤテ)
ももこ(すもも)
真夜(天上/天下)
マリィ(怒りの日)
フェイト(な/のは)
杏子(まど/か)
ストッ/キング(パン/スト)
静久(ハヤ/ブレ)


おお、たくさんいるな!!






2011/09/26


▽三倍は持ってこい2


ゼロCMのアーチャー陣営きたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!ギルぅううううう!!!!!!!!!!


相変わらず麗しいなそして我様で何よりです。




2011/09/25


▽水銀18

カウントダウン。

七日→刑士郎の安定の可愛いさ。お前本当に可愛いな…なんかこう、可愛いんだよなあ…。

六日→咲耶は相変わらず兄さまのフォローから入るという、微笑ましい。癒された。

五日→リwwwアwww充www乙www
くそやられたwwwおま、お前そういう、え、えー(笑)いや私は大歓迎なんだけど!!!!!!むしろもっと見たいんだけど!!!!いい意味で予想の斜め上だったwww紫織さん好きすぎだろwww





2011/09/25


▽これが私の!全力全壊!


本当に凄まじい九歳です。あのシーンは素でぞっとした。君ら九歳だよね?九歳?

あとフェイトちゃんは!!なのはさんの嫁!!




2011/09/19


▽水銀17


マスターアップおめでとぉおおおおお!!

まあ延期するだろうなと思ってたので(笑)まさかと。嬉しい半面なんかあるんじゃないかと勘ぐってしまう。怖い。






2011/09/16


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -