黄昏



▽好きって言わなきゃ殺す

ジェイソンvsフレディ。


私「え、なにこいつらできてんの?」
友人「お前には節操がないの?」




2011/10/08


▽未知


テイ/ルズにじじいがでてるときいて速攻でOPを友人とみた。なんだあのかっこいいじじい…とうとう時代が私に追い付いてきたってことか……!!




主人公の男の子が医学生という設定ときいてびっくりした。ああだからスタイリッシュ医学生か…納得。





2011/10/07


▽閑話



水銀スネークポジションメフィストと黄昏女神ポジション藤本が織り成すリリカルラブ。が、書きたいと思って半年がたつ。




2011/10/05


▽神楽5



何度読んでも黄昏のために水銀、黄金、刹那が協力して…の部分で泣きたくなる。そしてそれを背後でずっと見ていたマリィの心情を考えるとつらい。どんな気持ちで黄金と水銀が消滅するのを見てたんだろ……。くそ波旬やっぱしね。



先輩ルートでの波旬が生まれる要因を殲滅させる水銀がみたい。



夜行ルートの水銀の座の説明にまで水銀のマリィマジ女神愛してるオーラはんぱない。読んでて吹いた。




2011/10/05


▽神楽4


波旬しね。






しかしあれだな…水銀と獣殿と蓮が力を合わせるって…「お互いを励まし、叱咤しながら」……………………………………………………………………………………………………励ま…す?水銀が?友情に熱いとかなんだその綺麗なニート。






四人で座でうふふきゃっきゃしてたのか。蓮の胃に穴が空くぞ。





2011/10/04


▽神楽3


やっぱり繚乱編が好きだなあ。

まだクリアしてないのでうまく言えないけど、繚乱組と龍明さんと黄昏と夜刀が好きすぎる黄昏マジ女神。






2011/10/04


▽神楽2



夜都が黄昏好きすぎてつらい。




2011/10/01


▽水銀24


黄昏、という文字を見るたびに胸が苦しくなる。マリィ…。

先輩やかすみや螢が嫌いだとか苦手ではなくて、一人のキャラとして好きなんですが、ただ単純に、突出してマリィが好きなんだよなあ。




メルざまあwwwとか言いながらも、蓮マリ言いながらも、一番読みたいのはメルマリだったりするこの悔しさ。マリィは蓮の嫁!なのは揺るがないんだけど、やっぱりなあ、マリィ一途なカール、もといメルクリウスが好きなんだよ。妬いたとか言うんだから、ちゃんとこう、マリィといちゃいちゃさせてあげたいんだよ。




2011/10/01


▽神楽



届きましたやったぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


ドラマも女難とがーるずがついてて繚乱組はあはあとしてはばっちりなはず!!




女難感想

宗www次www郎www
普通ならふるぼっこだろうに、人徳なのか、いやけど兄様でもかわんないだろうなあ……坂上は多分死ぬ。
あと普通に紫織さん好きすぎて悶えた……!な、なんだよ!やめてよまだドラマCDなのにこんなにきゅんきゅんさせて!!くそ可愛いな!!「ちょっと残念かなとか思ってないんだから!」とか、本当に、可愛いなあ。あと紫織さんが特別気にしてないとこが!!また!!そこがいい!!
やばいなんなの理想のど真ん中きてんだけど…!!





があるずとおく

咲耶wwwまがつきとかやめろよwwwあいつ本気だwww
龍水ぱねえ!!お前本当にすごいなあ…夜行、お前、本当に…ううん…けどやっぱりお前らできるの?
竜胆可愛いな!!真面目なとこがたまんない。

紫織さん可愛いなあ…紫織さん本当に可愛いなあ…なんなんだあの可愛いさ…!!!くそ可愛い!!!「痛そうだし」って可愛いな紫織さん!!!そして凄まじい違和感。いや、神楽とかでの怪我の方が痛いだろ普通…ああけど女の子だなあ…可愛いなあ…宗次郎羨ましい……






2011/10/01


▽水銀23



弟「姉ちゃんさあ、マリィ好きだよね」
私「まあぶっちゃけた話、蓮が羨ましい越えて普通にそこ代われレベルで好きだな」
弟「それかなり好きじゃん」
私「うん、好き」
弟「神咒さあ………………」
私「??」
弟「確かにマリィファンは憤慨ものだった」
私「」
弟「どんまい」



………ディエスでも自分ルートで蓮と(ある意味)一緒にいられないしえろ一回だけだし他ルートなら輪をかけてなかなか報われないのに神咒でもそういう扱いなのか…もう蓮マリィは自分で生産するしかないのか…






2011/10/01


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -