黄昏



▽三倍は持ってこい8


zeroアニメぱねえ。
fateの時は全然はまらず、映画も誘えなかった友人が「fate面白いよねー」と自分から言い出すこの展開は予想できなかった……!!いやzeroアニメクオリティはんぱないんですが。fateも面白いんだよ!!(えろげだけど!!)と宣伝中。

ランサー組が好きだという、友人の好きキャラ不幸率は六割。さすが不幸キャラハンター!!今回のを入れると七割も夢じゃないね!!やったね!!基本的にzeroにハッピーエンドなどないのだよ…





2011/10/23


▽三倍は持ってこい7


ホロウは子ギルとアヴェンジャーの二人が好きすぎて……………ああアヴェンジャー可愛いよう……くそ可愛い……やっぱり可愛い…好きだなあ…




アニメってすごいなー。





2011/10/22


▽三倍は持ってこい6



旦那は受けだろって思ってたらなんか普通に逆が主流っぽい。また…またかよ…イスカも受けだって…あんな体格差はイスカ受けないと大変だ身体的に。
私は綺麗どころと女顔と中性関連は攻めな傾向なんだよ…幽/白のくらまが原点なんだよ…





2011/10/20


▽三倍は持ってこい5


弟とzeroの話をあれこれして結局最後は「ランサーは不憫枠」ってとこに落ち着きました。もうランサーってポジション自体が呪われてる気がする。



あと私的にzeroのイスカと旦那は受け。





2011/10/19


▽三倍は持ってこい4



四次のランサー組は結末知ってるんですが、どうにかして幸せにしたい。




2011/10/16


▽三倍は持ってこい3

fateが全員性転換したら、私は騎士王×英雄王一択。

ギル可愛いよギル。
好きなものほど距離をおきたくなる性なので未だにゼロが見れない…



あとライダー組の可愛さはんぱない。



ライダー組はゆりんゆりんだよね。ライダーくそ可愛いな…ウェイバーはヒロインだけどライダーもヒロインだよ可愛い…ウェイバー×ライダー派。逆も好きだけども。




キャスター組はらぶらぶすぎてなんかもう早く結婚しろよ。




五次も好きです。五次ではギルを筆頭にアーチャーとランサーが好きです。士金好き。
四次は組で好き。いやギルが筆頭なのは変わりませんがライダー組とキャスター組が……可愛いなあ。

ランサーは不憫枠なんですかね?



ランサー組もゆりんゆりんっぽい。



つまり攻めが圧倒的に不足してるわけで。ちょっとお前ら大丈夫か。




2011/10/15


▽士道不覚悟3


たまたま早く帰ったらアニメやってて癒された。
近藤さんのかっこよさと可愛いさは黄金比。沖近!沖近!





2011/10/10


▽海底



衣ちゃんマジ天使。なまちょこざいって罵られたい。池田が羨ましいです池田そこ変わって!!

そして龍門渕の家族っぷりに和んだなんだよ可愛いすぎだろちくしょう。





純と衣ちゃんの二人の絡みが可愛いすぎる。俺たち友達じゃねえのかよぉ、からの、恋人ルートはないのか。じゅんころ!!じゅんころ!!


そして原村さんはァ!!清澄の白い悪…じゃなくて咲さんの嫁!!早く結婚しろ。






2011/10/09


▽水銀25


弟にマリィ厨と言われた。自覚はある。





2011/10/09


▽天使


ハ/゚ンティ&スト/ッキングwithガータ/ーベルトは姉×妹派。ストッキングちゃん本当に可愛い。おもいっきり泣かせたい。性転換マジうまいけど私は百合も大好きなんでつまりなにも問題ない。





2011/10/09


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -