黄昏



▽水銀30



これは忌々しい蹂躙の記憶、ただの残滓、かの外道が有する醜悪な幻影だとわかっていても、最後に、今一度、自分が何よりも焦がれた、恋狂った相手の姿を視界に映せたという奇跡に、蓮は思わず彼女の名を呼ぶ。マリィ。その声に、彼女は言葉すら返さないも、蓮を見やり優しく微笑む。マリィではない。彼女はもういない。ただの影だ。あれは、姿形は彼女でも、真実彼女足り得ない。それはわかっている。わかっていてもなお、それでも、蓮は思う。(マリィ、やっぱり、君は)

君は誰よりも美しい。








夜刀の「マリィ」ボイスもうなん十回って聞いてるけど全然中毒じゃない。






くそ夜刀かっこいい。
この夜刀なら蓮ができなかった××××とか××とか××××とか××××××とか凄まじいプレイもばんばんできるな!!!そこんところコンシューマで補完できないだろうか。






2011/11/12


▽水銀29


蓮の流出詠唱はマリィへのラブレター。
うわぁああああああん蓮マリぃいいいいいいいいいいいい!!!


マリィが好きだ!!愛してる!!





2011/11/12


▽水銀28


ディエス、神楽がコンシューマ化………だと……?



ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!買うにきまってんだろ!!!!!!!!







2011/11/12


▽水銀27



なんでマリィルート後なのにマリィ幸せになれないの…マリィ…。

07年版の蓮マリが手を繋いでる絵を見るたび本当にやりきれないのでちょっと波旬殴ってくる。




2011/11/07


▽三倍は持ってこい13


第6話感想。


・旦那とセイバーの会話ドッチボール→アイリ「会話通じんやつの相手疲れるわー」は映像化するとやたらシュール
・槍組昼ドラ始まった!
・槍組の敗因というかあの結末の原因は、お互いわかりあえなかったってのが第一だけど、回路わけなくてソラウ残して二人だけで戦ってたらまた違うと思いますそしてディルケイルートに(ry
・切嗣のビル破壊のシュールさ
・言ギル不倫回
・蛇柄の忠実さはいらなかった。私服センス…
・けど髪下ろしギルの可愛さは本当に流石半神
・講座中優しいよなあ…ちゃんと英霊してる貴重なシーン。
・あのシーンは六回みた。一回目はあまりの可愛いさに直視できなかったギルたんマジ天使!!!!!!!!!!






2011/11/06


▽水銀26



マリィマジ女神。
ほんとにもう…この一言につきる。

水銀と刹那の間でにこにこ笑っててほしい。むしろこの二人がいてマリィがにこにこしない理由がない。獣殿も入って四人で永遠にうふふきゃっきゃしていてほしかった…………………………………………………………………………………………………………………………………………つまるところ波旬しね。






2011/11/01


▽三倍は持ってこい12



カwwwーwwwニwwwバwwwルwww
凄まじい…流石10周年。

あとやっぱりアーチャーとランサーのかっこよさは異常。ほんとチートイケメン。電気売り場のアーチャーが爽やかだし、を?って上目遣いはくそ可愛いしで頭が爆発した。あといじめっこギルくんマジ天使。





2011/10/31


▽三倍は持ってこい11



アニメ効果はんぱない。
もっともっとはまる人増えたらいいのに!そしてたくさん書いてくださいお願いします士金増えろマジで増えろ。
けどzeroで士金増えるのは至難だと思うので(だって士郎でてこない)言金!言金増えろ!





2011/10/31


▽三倍は持ってこい10


私としたことが槍金忘れてたとか……!くそが!




ギル厨というより信者の域でした。





2011/10/29


▽三倍は持ってこい9


ディルさんが外見も性格もイケメンすぎて困った。まさに完璧なイケメン。でも恋愛関連はさすが幸運Eだなって、うん、なんだかなあ。




つまりディルケイ!ディルケイ!

今のところディルケイと龍キャスとウェイ×イスカがあつい。ギルは私がもともとギル厨なんで今あついんじゃなくずっとあついです士金と神金はジャスティス。





2011/10/25


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -