黄昏



▽正しく生きる


今日はワン/ピースの赤犬さんの誕生日ですおめでとう!!!中将時代のフード姿にやられてクザサカにはまって…クザサカいいなあ…喧嘩したら一年ぐらい平気で口きかない感じが好きです。





2011/08/16


▽黒犬




妹「姉ちゃんってさあ、ハリ/ポタでシリウスが一番好きだよね」
私「はっ!?あ、いや、まあ、その………そうだけど、私あんたにそんなん言ったっけ?」
妹「言ってないけど」
私「?じゃあなんでわかったん」
妹「簡単なことじゃん。姉ちゃんの本棚、囚人と騎士団の巻だけが不自然に前列に並んでるしDVDもそこだけ集めてる、」
私「そ、それだけでわかるなんてやっぱお前エス」
妹「姉ちゃんがバカで単純だからだよ」


同じような推理で近藤さん好きとグリリン好きを当てられてなんかもういたたまれない。





2011/08/15


▽全部嘘2


カル親子とカル+フォスのやりとりが一番好きです。




2011/08/13


▽全部嘘



日本のドラマよりも海外ドラマ贔屓でC/SIと超自然とコロ/ンボと数字/兄弟をこよなく愛す私ですが、l/ie to meも見始めましたど真ん中ストライクのドラマですカルぱねえ。


そしてキャスト全員が(私基準で)攻め攻めしい。あのラボ怖い。





2011/08/13


▽士道不覚悟2


どんな系統の新/撰/組でも私がかなりの確率で近藤さん贔屓になるのは大抵沖田も土方も近藤さん好き過ぎるからなんだよなーと。ふと。



2011/08/06


▽家族愛


雪男と某海外ドラマ超自然の兄がかぶる。スタンス的な意味で。燐(サム)>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分たちっていう、健気とか家族愛とかそういう次元じゃないもはやゾッとするぐらい酷い自己犠牲の世界。





2011/08/04


▽士道不覚悟


真/撰組動乱編をみて。


「俺は、座主を護る最後の砦――明陀を護る最後の剣や。何人たりともここは通さんし、何人たりとも俺達の明陀は汚させん」

と敵に凄む八百造がみたい。
中の人的には勝呂だけど気にしない。





2011/08/04


▽水銀3


神咒の情報を知る度にゾッとする、色んな意味で。

現時点でどうしても敵サイド贔屓なのはしょうがないけど味方サイドの男陣営が一人を除いてみんな(私基準で)受け受けしくて困る。なにお前らちゃんとできるの?エ/ロCG見ても不安で不安で…。ああ刑士郎お前のことだよ。

凶月兄妹性別逆転しないかなあー…そしたら嬉々としてやるのに。




性別…逆転?ハッ…!
私の抱えてたもやもやが晴れた。坂上と久雅、凶月兄妹は性別逆転すればいいんだ!私の趣向的にそれがベストなんだ!なんだ納得…あー…





2011/07/25


▽ちょっとニューヨーク行ってくる


「君はマックを知らないな」というダニーの台詞に吹いた。なん…だと…?
お前は一体マックの何を知ってるんだ?




なんやかんやで事件が解決した後の「あなたこそマックを知らない」って言われた時のダニーの顔ザマァアアアアアア!!!!!!

部下ズの上司大好きっぷりは見てて和む。




2011/07/24


▽水銀2


けどあれだな、パロったら思いの外メフィストがウザくない。
やっぱりあれか、メルクリウスは台詞がウザいんじゃなくて存在がウザry





「私はあなたの奴隷ですよ、藤本獅郎。あなたの所有物であり、力であり、救いであり、あなたのお陰で幸せを得る傀儡。」

的なメフィストが!私はみたい!





2011/07/23


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -