黄昏



▽水銀7



東征軍では紫織さんと宗次郎が好きです。この二人が気になってしゃあないです紫織さんかわいいなあ。

ちゃんと東征軍も好きです(笑)ただ贔屓があるだけで…!うううマリィ…。




ちょっと放置していた体験版をざざーと最後までやったら俄然二人が好きになりました。むしろ今まで気づかなかったのが不思議なぐらい…ちょっと盲目過ぎてたんですね反省。もうこりゃ買うしかないな!るんるんで買えるな!

で、ちゃんと宗次郎はできるの?鼻血だして終わりとかそんなことないよね…………紫織さんはじめてらしいからお前がちゃんとリードしてだな………………………………………………………………………………………………だめか。




ふと気づいたけどあのルートはくっつく前提ルートなんだろうか。そういう意味でのルート別主人公とヒロインなんだろうか。エロ/ゲなのになんで私そこを疑ってんだろう。





2011/09/05


▽水銀6



私の今一番の野望はカール軍服コスしたメフィストを友人に描いてもらうことです。





2011/09/04


▽グルメ


トリコ読んだことないんですが今日たまたまアニメをみて気になったので友人にどんな話?って聞いたら「トリコ?ああ、ヒロインが小松」と言われた。






2011/09/04


▽水銀5


「他には/何も見えない。聞こえない。ただ/忘れないだけだ。俺は彼女を/愛している!」

の蓮のセリフに泣いた。ほんとにもう、マジで、マジで波旬ざけんな殴らせろ。




しかしあのPVだと蓮がディエスの時より主人公してる…ような…。
先輩ルートの時獣殿VS水銀を思い出します。ぶっちゃけそれでもいいけどね!!私は完全蓮サイドなんだ東征軍ごめん…、凶月兄妹とメイン主人公ズの性別が逆になったらまた話は別なんだけどね…




あとまきなたんが最大にデレてて和んだ。お前ら仲良いな!!!!!!




「ここに生き恥、晒してんだよ!」

の蓮が…蓮が………………………もうね、私昨日からこのPV弐十回はみてる。





2011/09/04


▽水銀4



俺の女神っていったぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マリィが一切でてこなくてもいい、ただ蓮の戦う理由がマリィってだけで私が買う意味があるんじゃないのか?ディエス勢が蓮マリを応援しているだけでいいじゃないか、マリィの黄昏をみんなが守ってるその想いだけで充分じゃないか、蓮の愛がマリィに向かってるマリィルートの流れでこの私が迷うことがあっていいのか…いいやない!!!


そうだ、予約しよう。







2011/09/04


▽転生2



本屋三件と満喫一件に回ったのに一冊もない…だと?(現/神姫の話)

六年以上前の一、二巻分のあやふやな記憶しかないけど現神/姫はぜひ金勝でパロりたい。


千姫(現/神姫)→勝呂
司狼→金造
真咲→志摩


前世とか転生とか輪廻とかぐるぐるする話ですがとりあえず全ての命を産み出せる現/神姫として妖怪にうじゃうじゃ狙われる勝呂とそれを守るわんこ金造と勝呂の兄(笑)ポジションで前世の恋人な志摩とか。





2011/08/28


▽転生


もっというと転生厨で種族(身分)違いもえで敵対関係好き。


ずっと思い出せずにいたけどようやく思い出せた!!現/神姫だ!!

ちょっと今日早起きして漫喫行って内容確かめよう…




2011/08/28


▽三倍は持ってこい


そろそろfa/te/zeroがアニメ化して私の嫁が出るのでやっぱりここはfa/teパロをするべきかと!!ね!!

まあパロっていっても「問おう、貴様が私のマスターか」って藤本にいうメフィスト部分しかパロれないけど!!そして藤本はどう考えても衛宮よりバセットさん。サーヴァントいらず。
達磨さまのサーヴァントはかるらたん。
勝呂のサーヴァントは燐。赤主従ポジション。


志摩家がでてこない…






2011/08/26


▽極限に晴れ


笹川兄お誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


本気で愛してる。辺鄙で僻地に住んでて人見知りで方向音痴で機械音痴で人見知りな私が唯一イベントに出かけようとお金を引き落としたキャラ。まあ仕事で行けなかったんですけどね。


ザン了と山了で揺れてるけど本命はツナ了で原点はヒバ了。




2011/08/26


▽蜃気楼


私の(ある意味)原点でバイブル、そして若干のトラウマ。タバコはパーラメントしか知らない。





2011/08/19


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -