memo



▽128


好きなドラマをもう二話も始まる数分前に寝落ちするという一番酷い見逃し方をしていて(そして終わった頃にちょうど起きる)地味に落ち込んでいるんですがそう言えば私のデッキ予約機能があるんだよなって今気づいたちくしょう許せぬ自分。




ようやくやっと色々片付いてきたような…!






今日終わったらようやくこんどこそ一段落です!うぉおお頑張れ自分!

夜9時からこっそり練習予定です。





2011/11/26 01:05


▽127


ただ今帰宅です。明日も同じように乗りきって、土曜日の夜8時まで頑張れ私。




2011/11/24 22:46


▽126



いい夫婦。は燐勝。

燐が将来魔王で里帰りするのか、上級、もしくは聖騎士で何百年も生きるのか、凄まじく悩む。前者だと勝呂の命抱き込んで向こう側でいちゃらぶするんだろうなあ燐勝結婚しろ。






2011/11/23 23:01


▽125



達磨は金造のわんこっぷりをみる度に「ほんまによう八百造とにとるなあ」って思うんだけど、勝呂に「八百造はそんなんちゃうわ」って胡散臭がらればいい。


「そっくりやと思うんやけどなあ」
「……八百造はいきなり玄関先で飛び付いてはこんやろ」
「まあ人目がある時はそうやけど」
「それはそうやろ、いくらなんでも人目があ………え?」
「?」







2011/11/23 00:01


▽124


あなたをサーヴァントにした、で色々。fateネタが含まれるのでちょっと隠します。





追記
2011/11/20 09:34


▽123


いつぞやとあるサイトさまで拝見した、I love you.やくしたーにときめきすぎて。やってみた。

I love you.訳したー

八百造『あなたのことで頭がいっぱい』

蟒『おまえと一緒なら怖いことは何もない』

達磨『君を思うと苦しい』

燐『君に幸せをたくさんあげる』

志摩『あなたがいない生活なんてありえない』

かるら『おまえを抱きしめて離したくない』

不角『君のためなら死んでもいい』



燐凄まじい…ほんとにもう勝呂早く奥村家に嫁ぐべき。そして安定の志摩家。
初代組はほんとにもうなんなの。





2011/11/20 09:22


▽122



メフィ藤がリア充すぎて明陀が爆発する(嫉妬で)。




あとやっぱりこんなに近くでは志摩家ソングだって思った。


ほんとはほんとはずっと好きだったの、のとこで志摩が、いつでもいつでも愛し続けたの、で八百造が思い浮かぶ。




2011/11/19 11:58


▽120



金造誕生日おめでとぉおおおお!!!!






チャットログも明日以降きちんとまとめたいと思います。
乃木さーん!本当にありがとうございますー!僧正家vs藤本(殺し合いルート)ログは乃木さんがサイトにてまとめてくださいまして!私のもあるんですが私のはこう、斜め読みでお願いします。
本当に申し訳ないクオリティ。





チャットでもコメントでも皆さんお優しい方ばかりで…うう、本当にありがとうございます!!!

よく考えたら練習週一ペースでやってるとか…じ、自重しよう…。





明日!行けば!休み!





2011/11/17 23:07


▽119

しっかりエネルギー補充できたので今週頑張れ自分!!





レターを送ろうとする→いやけど私なんかが→勇気を出そうと意気込む→まずは文章考える→長い→もっと端的に!→「す、好きです!」→端的すぎるorz→私「こんなん送ったら迷」友人「お前気持ち悪い」私「(´;ω;`)」→文章考える以下エンドレス




2011/11/14 00:11


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!!

ぽちっと押してくださる方も、いつもありがとうございます!!





返信は不要とのことでしたが、お礼だけでも書かせて頂きました。す、すみません!





追記
2011/11/13 23:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -