memo



▽158


先日夜から今朝方にかけて乃木さんとさとおさん主宰のチャットにお邪魔してました!すっっごく幸せだったんですが、いや…けどほぼテンパってたので初対面の方への挨拶をぶっ飛ばすという…ちょっとリアルで切腹したい。申し訳ない…。


チャット終了→そのまま実家帰る→車掃除→妹+ちびっこ(小学生)と戯れる→洗濯畳む→そば準備、という怒涛の大晦日!けど例年になく充実してます。あとこれから妹とオセロするんだ///


最後の挨拶はまた!





2011/12/31 17:50


▽157


達磨が「八百造」って呼んだら必ず「はい」って答える八百造がマイブーム。




2011/12/30 00:42


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ぽちっとすぱっと押してくださる方もありがとうございます!!!


そして、返事不要だと言われましたが、おめでとうをありがとうございます!この場ではありますが、一言お礼をば!




追記
2011/12/29 23:40


▽156


えへへ、リアルでもサイトでも祝っていただいて嬉しいです!ありがとうございます!

お返事等は明日以降にさせていただきます!




2011/12/28 23:28


▽拍手レス



拍手コメントレスいきます!


ぽちっとぱちっと押してくださる方もありがとうございます!




追記
2011/12/27 23:43


▽155


奥村兄弟誕生日おめでとぉおおおおお!!!!


あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
「奥村兄弟の誕生日だからやっぱりここは燐勝で雪勝な話だよな!って意気込んで書いていたら出来上がったのがしますぐだった」
な…、何を言っているのかわからないと思うけれど私も何が起こったのかわからなかった。設定ミスだとか超展開だとか、そんなチャチなもんじゃない。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


八百造誕→あますぐ
志摩誕→あますぐ
勝呂誕→やおたつ
奥村兄弟誕→しますぐ new


怒涛の四連敗\(^O^)/






そこそこ良い子に過ごしてたのにサンタさん来なかった。逃避行八百達…。い、いいんだ!明日の誕生日には友人から八百にょ達の新婚旅行ものもらうんだから!べ、別に落ち込んでなんかないもん!………うん…。






2011/12/27 00:47


▽154


終―了―しました!!!!!
本当にもうあれがあれでこれがこれですが本当に本当にありがとうございました!!!!!

ちょっと仕事にいってくるのでお礼等は夕方になると思われますすみません!!!

そしてみなさんメリークリスマス!!!!





昼休みなう。早めにお礼をと思ったけれどあと十五分しかない(´;ω;`)
昨日はお楽しみだったのと先輩に聞かれたので昨日だけじゃないです朝までですと言ったらリア充爆発しろって罵られた。





仕事終わって寝て今起きましたあわわわわ、そして未だに手が震えています本当に本当に、参加してくださった方々ありがとうございました!


追記にて保タカさん、乃木さん、利里さん、オロカさん、さとおさんへ!




追記
2011/12/25 06:41


▽153

弟がくれたプレゼントの姉妹格差はんぱない。なんで私がエロ/ゲで妹が財布なんだ解せんわだいたいクリスマスプレゼントがエロ/ゲってなにそれ本当あいつわかってないなありがとうございます!!!わーい嬉しい!!!

ちなみに私の弟へのプレゼントはパソコンパーツで妹は服。妹は学生なんで手作りケーキ。ちょっとうふふきゃっきゃと戯れ中です。






恐らくは今年最後の練習です。開始時刻は8時半ぐらい…だと思われますアバウトすみません!
ぼっちでネタ書いてる予定。





だってほら…イブだし…。




2011/12/24 11:20


▽152



金勝の話。勝呂としては、守れるなら死んだって構わないと覚悟をするぐらいなら、なにがなんでも、たとえ誇りも尊厳も捨てて屈辱に塗れようとも生きる覚悟を、生きて、ずっと自分のそばにいる覚悟をしてほしいと思っているわけです。言いませんが。





2011/12/23 00:46


▽151



チャット練習やりはじめる前まではまさかまさかでないだろなあとか、ネット広いからなあとびくびく言えなかったんですが、まさかまさかが連続してるので本当にまさかまさかあの時のあの方は……みたいなそんな本当にちょっととりあえず不浄王をもふりに行ってくる。

早とちりだととんでもなく失礼かつ恥ずかしいのでやっぱ不浄王もふりに行ry






2011/12/20 22:47


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -