memo



▽110

チャット練習終了!

練習といいながらも堪能してしまいました…ありがとうございました!

そして追記にてやもさんと乃木さんへ!






一晩経って冷静になるとおそろしいことに気づく。一緒のお名前だなあとは思っていたのですが、あの、………同名さま…?いや、あれ???






もし人違いだったらと思うと何も言い出せないチキンで、今までもそういうことがあってもまさかまさかと思っていたんですが…………………………………………まさかまさかだったりするんでしょうか。だったら私とんだ失礼をしていることに……?!っていうか自分が許せないんですがちょっと切腹してくる。






追記
2011/11/04 01:29


▽109



ちょっと夕方ぐらいにチャット機能の確認と練習(笑)のためにちょくちょくトップに変なリンクが貼られるかもしれませんがお気になさらず!!!




友人に「チャット練習wwwなにそれwww」と笑われましたが、人生で五回ぐらいしかしたことないチキン体質にとっては練習も必要なんですよ。
ただ何をどうしたら練習になるのかわからないんですけどね!いいんだよ!




さっそく困ったことに………チャットって………主流はパソコンと携帯どっちなんだろう。むしろこの認識であってるのか。と、ととととりあえず携帯から!うん!






2011/11/03 14:54


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


いつもぽちっと押してくださる方もありがとうございます!元気の素です!




追記
2011/11/02 23:09


▽108




親世代僧正家のヤンデレについて考えてみたけど自分が根本的にヤンデレを理解出来ていないことを忘れてた。ヤンデレむずかしい。
だけどあいつらは病んでるとかそんなんじゃなくて、ただ思考と思想が勝呂(達磨)に染まった残念なイケメンなだけなんでヤンデレじゃないよ!うん!
あとほら、愛されるよりも愛したい精神だから、マジで。

子世代になるとちょっと違って、自分も愛されたいってのが入ります。だからこそ、幸せな、ハッピーエンドしますぐ成立フラグが立つわけで、つまり子世代しますぐ、というか廉造がしま(家)すぐ(家)における最強なんですよって話。ただししますぐに限る。燐勝!燐勝!






メフィストはヤンデレなのか。まあ病んでるっていえば…病んでるっていうか…まあ…あいつ悪魔だからな…うん。






親世代同級生。


「なあ、さっき廊下で勝呂をお姫様抱っこして爆走する宝生に会ったんだけど」
「…ああ、それならなんかバレーで勝呂が怪我したから、宝生が保健室に連れて行くんだって」
「え、勝呂怪我したのかよ、大丈夫か?」
「見てる分には痛そうだったなー、手首紫色になっててさ。まあ本人は大丈夫って言ってたけど」
「あいつの大丈夫はあてになんねえからなあ」
「そうそう」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「で、なんでお姫様抱っこ?手首なのに?」
「!!!」






メモログ移す!よし!
とりあえず買い物行ってから…





この時間帯に掃除機は迷惑だよな…けどコップ割ったんだよ不可抗力だよ…と言い訳しながら破片見ながらこれ打ってる。早く掃除しろ






ロムがいい、いやロムでいいからリアルタイム親世代の語りみたい。親世代に餓えてますうぉおおおお!!
けど子世代にも餓えてるんですようぉおおおお!!






2011/10/30 10:44


▽107


健気攻めばかりだなこのサイト…。
なんというか、もうちょい自分に正直になったらいいのになあ。特にメフィスト、お前悪魔だろ…どうしたのほんと。





SよりもMの方が手綱握ってる(友人談)と聞いて。なら普段は従順健気犬気質尽くす系ドM攻めな親世代僧正家もなんかの拍子に鬼畜S攻めになるんだろうか。うん、なにそれ信じられん。

あと従順健気犬気質尽くす系ドM攻めってなんだ。






読み返すと酷い文章だ。
やっぱり寝る直前に日記は書いちゃいけない。





2011/10/28 23:13


▽106



しろにょたつデートで、僧正家の尾行を巻くために達磨をお姫様抱っこして屋根をぴょんぴょん移動する展開希望。「お前案外重」「わああああ!!藤本くんのあほぉおおおお!!!」「(かわいーなあおい)」みたいなテンプレやりとりでお願いします。

抱っこじゃなくても俵みたいに担いでもいい。






メフィ藤はメフィストが紳士だからお姫様抱っこしかない。





2011/10/27 21:34


▽105



私は誰を一番好きなのかというのは悩みますが、誰を幸せにしたいのかというと志摩家とメフィスト。これに関しては悩みません。勝呂家は幸せにしたいうんぬんより勝呂家のやりたいこと、したいことを、本人たちの満足いくようにさせたいのでつまり結果的に志摩家の幸せは遠くなっているという志摩家負のループ!!

奥村家は自分で幸せ掴むからいいんだよ…。





2011/10/26 22:13


▽104



達磨も藤本も本当にこれまでにないってぐらい完璧な「秘密は墓場まで」を貫く系男子なので、この二人が「言わない」を選択したら一生言わないんだろうなあと、ちょっとゾッとした。二人ともうっかりとかちょっとした弾みでとか耐えきれなくてとか酒の力とか、そういう隙が全く!これっぽっちも!小指の甘皮程もない!とかどういうこと…。
達磨も藤本も、ああいうことがなければ本当に誰にも何も言わずに全部自分で片付けてしまうんだろうなあと思うと辛い。特に、共犯がいた藤本とは違って僧正家にも言えず(というか言わない)本当に独りを貫いた達磨に関しては、うん…もうどう言ったらいいかわからない。

そしてこれが恋愛に適応されると恐ろしいことに。絶対言わない親世代(達磨と藤本)怖い。

勝呂に関しては片想いだったとして、告白する可能性が5%ぐらいはあるから!うん!うっかりね!うっかりでしかないけど。それか諦める前提(そして消える)。







八百達、というか僧正家×達磨はえろはなかなか展開が難しいなあと思ってたんですが、最近そう難しいことでもないかも、とも思うようになりました。そうだよなあ…主従だもんなあ…。





2011/10/25 23:50


▽拍手レス

拍手コメントレスいきます!
遅くなってしまってすみません!

そしていつもぽちっと押してくださる方もありがとうございます!



追記
2011/10/24 23:55


▽103


とあるパロ。
しろたつと八百造。


「やるに決まっとるやろ」間髪を容れず、八百造は即決した。熱心に注がれる視線の先には、彼が愛してやまない主の、達磨の笑顔がある。八百造は子供らと戯れるその光景に一瞬、眩しそうに目を細めるも、次の瞬間全てが消えた。狂った親愛も、歪んだ好意も、暖かな憧憬も、劣情も、全て。「俺は、あのひとのためなら何でもするって決めとるんや。やから、誰でも殺す、屍にしても殺し尽くす。あのひとがおらんとこでも、あのひとが見とる前でも」そこにはゾッとするほどの、研ぎ澄まされた決意があった。






私は何度同じような話を書ry





2011/10/24 00:51


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -