memo



▽118


チャットログ自分(残ってたもののみ)。
加筆修正あり。




本当に、綺麗な桜だったのだと。八百造にしては珍しく言葉の語尾を強めて語るその話を、それはほんま良かったなあと、達磨が、まるで自分のことのように、心底嬉しそうに、聞くものだから。来年は。「来年は一緒に、見に行きましょう」もっと喜ばせたくて、そう言葉を紡いだ八百造に、達磨は嬉しそうに微笑んだ。(ああ、そうや)思い返す。そうだ。微笑んだのだ、達磨は。それを勝手に肯定と受け取り、その微笑みに、満足してしまったからこそ、気がつかなかった。(なんで、気づかんかったんや)悔しさに唇を噛む。何もできず、彼の枕元で静かに目覚めを待ちながら、八百造は項垂れる。どうして。なんで。(やって)(達磨さまは、あん時)思えば、あの時。達磨は結局。(あの約束に、頷いては、くださらんかったやないか)


前回のしあわせやおたつ目指して→無理だった。





「噛んでもええですよ。」
苦笑を浮かべて、それでもそう簡単に蟒は言うが、達磨としてははいそうですかと快諾できるものではない。蟒は、綺麗な手をしている。鍛練か荒事か、それなりに武骨であり、紛れもなく節くれ立つ男の手だが、しかしそれでもなお、達磨は綺麗だと思う。傷も、ひび割れもない、爪の先まで整えられた、彫刻品のようなそんな手に、指に、噛みつくことなどできるはずもなく。達磨が弱く首を振る。唇を撫でる指に抗議しようかとも思ったが、今口を開けばみっともない声しかでないとわかっていたので、せめてもと思い睨みあげてやる。それでも、蟒は困ったように笑うだけで。「達磨さま」あなたが気いすることなんて、無いんですよ。

「あなたがくれるなら、痛みやって宝物なんですえ」





なんだかすごく既知感があるのでもしかしたら既出ネタかも…!!あわわわそしたらすぐ下げます!!
あげるの間に合わなかった、うわたつ。






2011/11/13 11:34


▽117


終了しました!!!!!!!

お礼と謝罪は仮眠をとったあとに!すみません!そしてありがとうございました!





おきました!
そしてあらためて参加してくださった方々、本当にありがとうございました!途中強制退室してしまったり、システムが不調だったり、主催者があわあわしていたり、だめだめだったりと色々ご迷惑をかけてしまって、本当にすみませんでした!


追記にて、保タカさん、霜さん、乃木さんへ!





追記
2011/11/13 06:50


▽116



親世代語りって!!!いいよね!!!


今日の夕方、9時以降にまた練習場を設けようと思います。(また急にすみません!)変なのがトップについててもお気にならさず!!
※練習段階ですので、私は基本的におろおろしてます。ぼっちネタ掃き溜めになる予定。






2011/11/12 13:57


▽115



来週から月末にかけて仕事関連がオワタ\(^O^)/


しますぐは残業デートとかすればいいんじゃないかな。志摩は要領よく今日の仕事は今日のうちに、明日のことは明日やるタイプ(しかもちゃんとこなせる)で、仕事の流れでくぎり付けるうえに完璧主義なんで残業多い(しかも苦じゃない)勝呂と通常では一緒に帰れないんだけど、そんな志摩がだらだらやりたくない明日の仕事に手をつけつつ勝呂と一緒にいたいために残業する、みたいな。そして気がつけば「志摩くん仕事早いねー」みたいな、意図せずできる男になってしまえばいい。



土曜日…次の日休みですよねうむむ…。






2011/11/11 23:33


▽114



今まで私の中で受けヒエラルキーのトップは達磨さまだったけどよくよく考えた不角さんだった件。門徒を一瞬で(かはわからないけど)虜にし子々孫々に至るまで忠誠を誓わせるとか(※僧正家のことです)、血統主義システムができてしまうとか、上級悪魔(かるらたん)を自分の血統に縛るとか魔性すぎるだろ不角さまマジ不角さま。

そんな人が開祖なんだからそりゃ勝呂家は愛されるわな。わかるわかる。






へ、返信は不要とのことでしたが…やもさん本当に色々とありがとうございます!私なんかが畏れ多い…夢みたいな状況に未だに頭がついていきません。あわわわわわ。
あと私の記憶では結婚させ隊の隊長はやもさんだったんですがあれ?(笑)






どきどきしてうまく文章が……とりあえず好きですって一言に収まるんですがそれってファンレターというよりラブレ(ry






不角さん時代の過去編みたい。





(私の中の)メフィストがかなり一途属性持ちというか健気仕様なんですが、かるらたんも凄まじく一途ですよね。不角の血統だからーといちいち言うかるらたんマジ健気。悪魔なのに!!浮気もせずにずっと不角ラブを貫くとかなんなの。





2011/11/10 22:55


▽113



好きなカプと、そのキャラが幸せになるカプが異なるという二律背反。

またこのパターンかちくしょぉおおおおおおお!!!!!!




2011/11/09 22:28


▽112


日記の!誤字脱字を!無くす!






ここ最近、いや二、三ヵ月前ぐらいから、びっくりするようなことばかりで正直そろそろ心臓が止まる。






誤字脱字の件は一度読み直せば改善できると思いますが、それは私にとってセルフ羞恥プレイなのでどうにか避けたいところです。





2011/11/08 00:18


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!



ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!

今年中にお礼をと言いながら今年があと二ヶ月しかないことに恐怖を覚えます。拍手お礼文をと思って書くとたいてい受けが死ぬんですよどういうこと…
ああこうしてお蔵入りが増えていく。





追記
2011/11/06 21:17


▽111


あまり謝罪しすぎるのも相手側に失礼だとも思いますが、後を濁してばかりですみません!

こういうところが…本当に…うう…。




幸せなやおたつ書こうと書き始めて四文字目でどういうことか燐勝にルートが変更された。な、何を言っているの(ry
し、志摩家頑張って!奥村家…このハイスペックチートイケメンめ!!




じゃあ燐勝書こうとしたらやおたつになるのかと書いてみたけど燐勝は燐勝だった。奥村家…!!!!




あれ?しろたつになるならまだしも、なぜ燐勝に…?






2011/11/05 22:20


▽拍手レス


拍手コメントレスいきます!


ぽちぽちっと押してくださる方もいつもありがとうございます!




追記
2011/11/05 21:53


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -