拍手レス
2011/09/05 00:39



2011.09.04 Sun

→乃木さま

こんばんは!七巻読まれましたか!私も発売日に車法定速度で(気持ち)ぶっ飛ばして買いに行きました、そして我慢できずに車内で読んで転げ回って誤ってクラクションを盛大に鳴らす醜態を曝しました…けど後悔はない!七巻凄いです七巻。

明陀親世代が同級生だと子世代以上に行動が一緒っぽいですよね!行き帰り学校そして家(寺)でも一緒とか…三人セットが染み付き過ぎて八百造と蟒が二人で帰ることになっても真ん中が不自然に空いちゃうんですよね(無意識)、クラスメイトはそんな僧正家の扱いに慣れて二人を引っ張りたいときは(体育祭のリレーとかクラスマッチとか)達磨から攻めて達磨に言わせるんですよね

達磨「二人のかっこいい姿がみたいねん(台本指示)」
僧正家「「!!!」」

みたいな。頭良いのにバカ。

しろたつは本当にもう、一瞬ですがあのまま藤本が達磨もさらって行くんじゃないかと、「お前も来いよ」って言うんじゃないかと本気で危惧しました……そうなると明陀勢はどうしようもできませんし。
あと達磨の藤本くん呼びはえろいと思います(笑)くん付けにこんなにたぎる日がくるとは!


しばらくは七巻フィーバーです(笑)

コメントありがとうございました!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -