拍手レス
2011/08/12 21:30



2011.08.10 Wed
→乃木さま


こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません!
そして朝からありがとうございます(笑)

八百造の誕生日!とりあえずあの一言だけでも当日言いたかったので遅刻ぎりぎりになりつつも書き込みました(笑)本当におめでたい…。

八百達的には、達磨は昔は一番最初におめでとうを伝えてたけれど、八百造が家族を持ってからは、達磨も家族を優先して、最初には言わなくなります。その代わり、八百造が家族に祝われた後、寝静まった頃を見計らってからこっそり、一番最後におめでとうを伝えればいいと思います。最初も特別ですが、最後も特別だと思うんですよ…。

………まあ結局は誕生日テンプレ的なえろい展開の八百造誕生日が見たいっていう話です。誕生日だからこう、特別ななにかをすればいいじゃない。けど達磨さまってお願いしたら恥ずかしがったり照れたり嫌がったりしながらも基本断らな……ごほごほ。


土日はお仕事?お休みでしょうか…。もし休みでしたらゆっくり過ごしてくださいね!

この度はコメントありがとうございました!!!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -