44
2011/08/04 22:00



燐勝が結婚した
志摩が志摩だった
和尚マジ和尚
勝呂家マジ天使
八百造がかっこよすぎてなんかもう生きるのが辛い
ゆ、雪男ぉおおおおお!!!!!!!!!!!!




隠すほどの感想じゃなかった。ので付け足し。所謂蛇足。


私的に金造株がだだ上がりというか金造がバカかわいくてしょうがないので金勝もっと増えればいいですいやもっと増えてくださいお願いします燐勝?燐勝はもう公式が最大手みたいなそんな感じでお腹いっぱいですもう十分だとか嘘ですもっとみんな燐勝かこうぜ燐勝美味しいよ燐勝!しますぐは志摩の方向性が定まったのでなんだかんだでオーライです本当に志摩はマジ志摩結局志摩は器用貧乏というか多分一番の苦労人っぽいつまり五男はやっぱり最強です。


あと和尚。なんと言っても和尚。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -