拍手レス
2011/07/27 21:33



2011.07.24 Sun 20:23
→乃木さま!

お返事が遅くなってしまってすみません!そして休日出勤お疲れ様です!暑い日が続きますので熱中症や体調には気をつけてくださいねっ。

達磨さまマジ天使(合言葉)
にょた達磨さまはロリ系巨乳かつるぺたロリか…ロリなのは私の中でにょた達磨さまの身長は150センチ台!という譲れないポイントがあるからです。背伸びしてちゅーする達磨さまが見たいんだ…。つるぺたか巨乳かは正直達磨さまならなんでもいいです。

やお♀たつ♀ガチ百合美味しいです。私としては二人で海とか行って欲しいです!もちろん水着はお互い選び合うんですよ、うふふきゃっきゃ店内でいちゃつきながら選んで買って(お互いプレゼント)いざ達磨さまが海に行く計画を建てようとしたら八百造が達磨さまの水着姿を他の人に見せたくないと駄々を捏ねて結局風呂場で水着を着…………あれ?海行かない?
八百造はむっつりで蟒さんはオープンで率直だと思ってます^^たおやかな物言いであんなこと言われたらそうですねと納得するしかない…!蟒さんすごい。

ある日突然にょたったら…!なんて素敵なネタを!勝呂家が突然にょたったら志摩家が爆発すると思います、色んな意味で。

八百達は地道に普及活動をしていきたいなあと思います。もっと増えていいと思うんですよ…。柔勝も!いづれ書けたらなあと思います!


長々と読みにくい文章をすみません。本当にコメントありがとうございました!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -