拍手レス
2011/07/02 21:05



2011.06.29 Wed 16:40
→親世代〜の方

お返事が遅くなってしまってすみません!
親世代可愛いですよね!!どこが可愛いかと言われれば全部可愛いです。可愛いの筆頭は達磨さんですが僧正親父ズも可愛いです。もっと親世代は増えていいと思うんですよね…どうして増えないのか私は本当にわからない…。

電車のお話が気に入って頂けて嬉しいです!
八百造の中での優先順位は達磨>明陀(家族)>>>|越えちゃいけない壁|>>>常識なので、止めることに躊躇はありませんが多分達磨本人に止められます(笑)「そ、そんなんしたら絶交やからな!」「(絶交…!)」絶交って子供みたいなと思いつつも達磨がそういうならと八百造は渋々思いとどめますが、その代わり電車を降りたあとはふらふらと足取りの覚束ない達磨をお姫様抱っこして帰ります(笑)
長々とすみません!本当にコメントありがとうございました!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -