164
2012/01/08 20:28


熱下がったら書き直す。




・八百造が金造に「死んだらそれまでや」って言葉をかけた、その場面を見て思わず泣きたくなった。
・「末の弟よ」のとこのメフィストの目が好きです色っぽい。
・柔造がイケメン過ぎてなんか息をするのも辛い。
・「柔造様」呼びは次期志摩家当主だからか部隊だからか…。
・柔造株がストップ高のお知らせ。
・藤堂さんマジ藤堂さん。
・シュラ「一体誰がこんな高度な結界を」からの八百造の「恐らく和尚や…」のこのやり取りがベストオブ八百達だと思った。あいつ本当に和尚厨過ぎる。歪みない。そこが!好きだ!!!!!!
・ああそっか、八百造は達磨が刺されたこと知らないんだもんなあ。
・しえみちゃんがかっこよすぎる惚れる。
・燐勝の結婚式はいつですか?え、もうしてる?







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -