拍手レス
2012/01/06 23:14



2012.01.03
→乃木さんへ!


お久しぶりです!そ、そそそして返信が大変遅くなってしまってすみません!昨年は本当に、本当にお世話になりました!か、感謝なんてとんでもないですっ。むしろ、私の方こそ来ていただいているだけですごく嬉しくて感謝なことなんですが、日々のコメントはもちろん、チャットでも乃木さんとリアルタイムでお話ができる機会がたくさんあって、本当にありがとうございました!
年末のチャットでは色々と、あわあわしていたりおろおろしていたりと申し訳ないです…!乃木さんとさとおさんの神タッグ主催だから落ち着いて、落ち着いてロムしようと意気込んでいたはずなのにっ、うう、穴があったら入りたい。
結婚は(笑)私もしたいので大丈夫です///やたらと食いついてしまって私こそすみませんでした(笑)
逆転パロは、私としては乃木さんに書いて頂けてさとおさんの座主八百造も拝見できてもう幸せの極致です(笑)の、乃木さんも、手が滑って頂ける時をひっそりこっそりと期待してますー。乃木さんの座主八百造かっこよすぎる抱いて!達磨さまを!
生き汚い僧正家!えへへ、たまらないですよね!強か僧正家、乃木さんの語りにきゅんきゅんしました…!達磨に背負わせることを何よりも厭い、自分(達)以外が共に並び寄り添い支えることを嫌う彼らなので、生きることには殊更貪欲だと思います。それらの前提で、どうしても命を捨てなきゃいけなくなったとしたらそれはそれで…美味しいと思うんですがつまり私は僧正家ならなんでもいいんだと思います(笑)
私は乃木さんのやくざパロに凄まじく胸を撃ち抜かれたんですが…!ただでさえ僧正家の二人は性的なのにやくざになったらさらに性的過ぎて…蟒八百蟒は正義。一般人達磨のくだりも!がっつり待機してます(笑)
ええと…またまた長くなってしまいましたすみません…!そして、至らぬところばかりのこんな私ですが、あの、その、もしよろしければ今年もよろしくお願いしますっ。

コメント本当にありがとうございました!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -