拍手レス
2012/01/02 22:35




2012.01.01
→保タカさんへ!

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。サイトを作ってから、日々のコメント、練習場でもお話する機会があり、こうして挨拶も頂いて、お知り合いになれて本当に嬉しい限りです!特に練習場では挨拶厨で申し訳ないです(笑)色々はっちゃけてしまい、ご無礼な態度だと…うう、日々反省してます。言い逃げ(笑)の件は本当色々聞きたくてですね…!イベント!?どこどこ保タカさぁあああん!!と叫んでいたわけです(笑)保タカさんの活動の内容だとか…色々知りたかったわけです…!えへへ。
わ、わわわわ私の方こそ!今年もお付き合い頂けたら…嬉しいです…!!更新も、自分なりに頑張っていきたいと思います。さっそく風邪気味な私が言っても説得力がありませんが、保タカさんも、お体等お気をつけください!お仕事も、あまり無理なさらないでくださいね!
この度は本当にコメントありがとうございました!!








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -