154
2011/12/25 06:41



保タカさんへ!

この度も来て頂いてありがとうございます!!風のように去っていかれて(笑)保タカさーん!と画面で何度も叫んでいました。さ、最後の挨拶が間に合わなくてうう、無念です!!
そ、そしてイベントお疲れ様です!!天候等大丈夫だったでしょうか。けれどきっと楽しまれていらっしゃるんだろうなあ。そのお話もいつか聞かせて頂けたらなあと…!えへへ、本当にありがとうございました!!






乃木さんへ!


本当にもう何度お礼を言ってもいいきれない…!参加してくださったことももちろんですが、本当に、本当に色々とありがとうございました!!
リアルタイム乃木さん語りはクリスマスのまさにご褒美!!ゆりんゆりんな蟒達痴漢話は墓の下まで持っていく所存ですそして監禁話はいつまでも全裸待機してますから!!(笑)えへへ。お仕置きプレイ!お仕置きプレイ!蟒さんはきっと通常も言葉攻めでS入ってそうなので、八百造の本気に期待///あの子ちゃんとできるのか…達磨さまに泣かれたら途端あわあわしそうで…本当どうしてやろう。
最後の反省会まで(笑)ありがとうございます。いつもうだうだとすみません!ううっ、このチキン…もうちょっと心臓を強く鍛えたいと思います!乃木さんは!天使///
この度も本当に本当にありがとうございました!!





利里さんへ!


この度はご参加頂きありがとうございました!!しゅ、終始叫んでいたりおろおろしたりと挙動不審で本当に申し訳なかったです。こうして我にかえると羞恥心で居たたまれなく…、うう。
ほ、本当にもう、ずっとずっと利里さんのファンで!来て頂けただけでもうひゃあ!とパニックだったんですが、サイトも見て頂けていて、正直爆発しました恐れ多いのと嬉しさで!そして利里さんのメフィ藤に私の萌えゲージが爆発しましたあのログは家宝です、えへへ神棚に飾るんだ////
カソックえろいです///あのデザインを考えたのがメフィストだったらどうしようというのが私の今の一番の悩みです(普通に違うと思いますがwww)。エロゲも(笑)いつかお話したいですお願いしますっ。
本当に本当に、楽しいお時間をありがとうございました!遅くまで参加して頂いて、あの、体調等お気をつけくださいね。





オロカさんへ


この度もご参加ありがとうございました!!そして、あの、拍手もありがとうございます!お早い…あわわ!おかしなことなんてそんな!そんなこと何一つなかったですよ!!むしろこう、語りは愛で満ちてました(笑)えへへもっとオロカさんの親世代語り聞きたかった…。わ、私の方が色々とやらかしたと今一人反省会してます、うう、成長のない主催で申し訳ない…!
オロカさんの描かれる座主さまをぺろぺろしたいので次の携帯は絶対防水にしようと、決めました(笑)いや子世代もぺろぺろしたいので!
楽しんで頂けて、このような機会を設けて良かったと!そう思います。そして私の方こそ、楽しいお時間をありがとうございました!また、よろしくお願いします。





さとおさんへ!


この度は遅い時間帯から、朝方にかけて参加して頂いて本当にありがとうございました!そ、そして色々落ち着きなくてすみません!会話の八割は叫んでいたような…もう、思い出すだけで顔から火がでる勢いで…恥ずかしい…。だ、だってあの、その、さとおさんとリアルタイムでお話できるなんて…!本当にもうファンだったんですよずっと…!
素敵なイラストも拝見できてもう本当に息がとまりましたさとおさん神すぎる。そしてしろたつの安定感はんぱない。どんなルートでも最後には甘い展開が待ってるとかさすが安定のしろたつ。藤本がチートハイスペックイケメン神父すぎて辛い…。
痴漢の、最低藤本頑張ります(笑)ただあの助クオリティなので…こう、斜め読みでお願いします(笑)
倶利伽羅も!描いて頂けてあわわわ一生もののお宝ですありがとうございます!
ええと、あの、本当に拙い主催で申し訳なかったのですが、楽しい、幸せな時間でした。本当に本当にありがとうございました!またその、き、機会がありましたらぜひ!よろしくお願いします。
原稿も、あの、無理なさらないでくださいね!ご自愛ください。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -