拍手レス
2011/12/20 22:35




2011.12.19 Mon
→さとおさんへ

こんばんは!はじめまして、助です!この度はコメントありがとうございます。あわわわ、ゴ、ゴロンゴロンですか///!?
私はそんなさとおさんのお言葉にゴロンゴロンしていると言いますかどぎまぎしていると言いますか…!教会親子×勝呂家、僧正家×座主が大好きだというそのお言葉に飛び上がりました、わ、私も大好きです!奥村家は基本的に両想いで(お互いにとっての)ハッピーエンド展開が待ってますが、僧正家(特に親世代)になると基本両片想い、かつどちらも自分の幸せを追い求めない主義でもやもやが残る結末に…うう。もっと、自分が幸せになりたいと思ってもいいはずなのになあと。

そして勝達!いいですよね勝達!今までもずっと書きたいなあと思っていたんですがとあるきっかけで完全吹っ切れまして…!私の中で勝達は勝→→→→達みたいな矢印で無理やりから始まって、結局達磨さまが受け入れるんですがいつか全部自分のせいにして突然別れ切り出しそうで怖い…受け入れたふりしていつも終わりを探ってる達磨さまマジ達磨さま…。

そ、そそそそしてあの、このような場所から大変申し訳ないのですがさとおさんはもしかしてDO/LCE ON/LINEのさとおさん…でしょうか?いえ、あの、お名前がご一緒でもしかしたらと思いまして…!えっと、あの、すごく大好きです!!!ピクシブも追いかけていました!!ち、違ってたら申し訳ないんですが…ずっとファンだったので…!

なかなか遅筆ですが、精一杯頑張っていきたいと思います!すごく長い上にテンションの高い返信ですみません…!この度はコメント本当にありがとうございました!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -