143
2011/12/13 00:05



※加筆、追記あります。




○通常運転の親世代→オープンエロ

▼八百造「お前の名前、ほんま言いにくい…」
蟒「ああ、別にお前に呼んでほしいわけやないから、呼ばんでええわむしろ呼ぶな」
八百造「お前ってやつは…ほんま」
達磨「私は蟒の名前好きやで?」
蟒「ええ、嫌いやったら改名します」
▼達磨「まあ蟒ってかっこええけどちょっと言いにくいのはあるなあ」
蟒「改名します」
八百造「は?」
達磨「え?」
蟒「あなたに呼ばれない名前なんて、意味がありませんから」達磨「……」
八百造「お、俺は!俺は言いにくうないですか達磨さま!」
蟒「黙れ狂犬」

>蟒さんが改名しようとする話(笑)八百造には達磨しかみえてませんまさに犬。



▼ 藤本「もしさあ、たったひとつの言葉しか言えないってなったら、お前どの言葉を選ぶ?」
八百造「達磨さま」
藤本「…は?」
八百造「達磨さまの名前さえ呼べれば、あとはいらん」


>藤本は普通にドン引きしてます。「流石にそれは引くわ…」「?なんや」「えー…」



▼残念イケメン同意。
八百造「達磨さまの入ったあとのお風呂のお湯も飲めます!!(いい笑顔)」
達磨「やめてぇええええ」


>八百造はいたって真面目です。



>どっちが達磨の処女を頂くか。決闘→達磨「だ、だめー!喧嘩だめ!絶対」なのでとりあえず平和的にじゃんけんで決めようぜ!っていう。三人でうふふきゃっきゃしてる。
▼ 八「勝っても負けても恨みっこなしやで…!」
蟒「……………」
八「…どないしたん蟒、なに急に固まって」
蟒「いや、負けた場面を想像したんやけど」
八「…」
蟒「ふつうにお前のこと恨むわ」
八「………ああ、まあ、そうやな」


>蟒「むしろ殺す」
八百造「返り討ちにしたるわ」
達磨「や、やめー!!!」
みたいなそんな三人。











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -