140
2011/12/11 04:44




やもさんへ


昨日は大変お世話になりました!そ、そそそそしてもうなんかとんでもなく失礼な態度だったような…!こう、色々無理無茶を言って申し訳ないですすみません!うう、穴があったら入りたい。
ですがあの、本当に燐勝結婚させ隊はやもさんとあのチャットの中で立ち上がったようなものなので…!リスペクトしてます!二隊長制ということなので(笑)頑張りましょうね!!えへへ。やもさんがいらっしゃるのですごく心強いですっ、そして燐勝結婚話も楽しかったです!念願の結婚トークだったので今思い出しても胸が熱くなる…!そしてやもさんの金造愛が微笑ましい…!
あと、ディルケイもお仲間で嬉しいですこっちも語りたかった(笑)本当に本当に、ありがとうございました!プロポーズはいつまでも正座待機しています!けどあの、その、本当に無理なさらないでくださいね!






保タカさんへ


この度は参加して頂いてありがとうございました!!今回はちゃんと挨拶以外(笑)のお話ができて本当に嬉しかったです!!ここまで来るのが長かった…(笑)えへへ、けれどようやく念願が叶いました!!た、ただ、まだお話足りないんですがごにょごにょ。私も基本ロム専なんですが、あの、保タカさんとお話できて本当に楽しかったので!ありがとうございました!燐勝結婚させ隊の顧問をお願いします(笑)
ですがあの、こう、開催がいつも土曜日で申し訳ないです、…うう、お仕事前なのに。お疲れだと思いますが、あの、くれぐれも無理なさらないでくださいね!
この度は本当にありがとうございました!







オロカさんへ


今回は本当にお世話になりました!そして、深夜テンションで充分に挨拶お礼もできませんで、失礼いたしました。
まさかオロカさんが来てくださるなんて…!うう、なんだか未だに信じられない気持ちです。ログが残っていなかったら多分信じてないです(笑)そして色々変なことを口走ったような…本当にすみません!
黒志摩といい燐勝といいえろといい、本当に素敵な話をありがとうございました!ずっと聞いていたかったです(笑)特にピアスの話!勝呂がえろくて性的で我が儘ボディは名言だと思います、これはテストに出る…!
この度は本当にありがとうございました!!







乃木さんへ


今回も(笑)朝方までありがとうございました!思い返すともう胸とお腹がときめきと萌えとでいっぱいですまさに至福の時間でした…!ただ、いつも時間に気づかず配慮が至らずですみません。お体の具合等だ、大丈夫でしょうか。
燐勝新婚生活は本当にごちそうさまでした。燐勝マジリア充末長く幸せに爆発しろ。一緒に朝食作るとかあんな可愛らしい奥さんがいるとか燐勝ち組すぎる(笑)そして色々無茶を言いましたが、うう、すみません!あの、無理なさらないでくださいね…!
そ、し、て!座主八百造のかっこよさと言ったら…!いやもう何度も叫びましたがまだ叫びたりないです八百造がかっこよすぎて爆発する。あれですね!あの二人は絶対仲直りできないですね(笑)あの場所に達磨がいたのか、それが今激しく気になります…!ふたりの戦いを見てるとしたら、どんな気持ちなのか…。
あと勝達は流行るべき。ちくしょうなんでもっと早く気がつかなかったのか…!背徳感は!正義!
とりあえず結論としましては全体を通して乃木さんの語り神すぎる乃木さんマジ乃木さん。す、好きです///
この度も、本当にありがとうございました!えへへ本当に楽しかったです!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -