拍手レス
2011/12/08 21:17




2011.12.06 Tue
→乃木さんへ!

こんばんは!お久しぶりです(笑)私も乃木さんのサイトには毎日伺ってる、もとい、入り浸っているんですが、チャットが無い分なんだか不思議な感覚があります(笑)ほぼ隔週で開いていたせいかやたらと9時にそわそわしてしまう、そんな先週でした(笑)

そんなこんなで12月はメフィスト月間(予定)です!正統派ツンデレのメフィストと、猟奇的ツンデレの藤本が織り成すリリカルラブを…!書くんだ!と意気込んでますが書きかけトップがしろたつとやおたつと金勝なんでメフィストごめん(´;ω;`)
蟒さんが殺し屋なのは中二病すぎるかとびくびくしてましたが、乃木さんがお仲間なら怖いもんないですね!金曜WWWロードショーWWWいえ、むしろ深夜枠です(笑)人は殺せるけど料理(家事全般)ができない達磨が、八百造に料理習って頑張ったり(と言うわけで普段二人が食べる食事は達磨が作っていると見せかけて八百造が作ってる)、それを知った蟒さんが嫉妬したりとそう言う日常パートとか希望です。
燐勝は結婚しました(笑)雪男が虎屋に里帰りする話とか、雪男と勝呂の燐語りとか、燐と達磨の勝呂語りとか、楽しげだなあと。

蟒さんも八百造もそれぞれ違う愛し方で、けど根本的に、お互い自分の想いも願いも幸せも、達磨には何一つ強要しないっていう、健気の極地です(笑)
私は乃木さんの親世代が大好きです!おしん…だと!?というか板前八百造のかっこよさがはんぱないんですが八百造かっこよすぎる八百造マジ八百造!!達磨の忠犬(笑)そして八百造と勝呂の会話が…二人の絡みが可愛すぎて…!!すごく楽しみです!!というか乃木さんの作品で楽しみじゃないものなんて無いんですけどね!

蟒さんログインの逆転主従…だと?え、夢じゃないですよね?私なんかの断りとかいらないですよ、是非!是非お願いします!あわわわわわわどうしよう嬉しすぎる…!むしろあれですそんな遠慮とかなさらずもっと書いてくだ…ごほごほ。僧正家年下攻めブーム!!なんですかそのビックウェーブ…年下攻めは正義!が信条なんで正座して待ってますね!

乃木さんのチャット参加お待ちしてます(笑)というかいつもありがとうございます!!次回は色々考えて時間を調節したいなあと…お気遣いありがとうございます!

も、もしかして最長記録を更新したかもしれません…読みにくさが…うう、すみません!!
コメントありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -