レス
2011/11/28 00:44



11/27
→霜さまへ!


昨日、一昨日と本当に、大変お世話になりました!はしゃぎすぎてお見苦しいところも多々あったと思います、うう、恥ずかしい…!
セコム八百造の曝誕でしたね(笑)世界で一番高性能なセコム…!そして、霜さんの、達磨さまは相手を幸せにするというお言葉が頭から離れません本当に達磨さまマジ達磨さま…天使すぎる。
あと、その、全然お気になさらず!あの時間帯なのでむしろ私の配慮が足りず、すみません!次回はそういうところにも気を配りたいと思います!うん、勉強しよう…。
こんなどうしようもない主催ですが、あの、もしよろしければお願いします!!(土下座)もっとお話したかったので…!
主従逆転はあんな感じになりましたよ!(笑)けど全然逆転した要素が…あるようなないような…自分で言い出しながら難しいです(笑)
この度は本当に本当にありがとうございました!






11/27
→乃木さんへ!


私こそ毎度(笑)大変お世話になりまして…!耳タコだと思いますが言わせてください、本当にありがとうございました!
仕事の疲れもぶっ飛ぶ素晴らしい時間でした。
そうなんですよ!(笑)藤本が活躍しないとか、これはもうなんか奇跡としか…!僧正家の本気ですね!やればできる子ですもんね!あとは志摩家が幸せになるだけ…
体調は大丈夫です!むしろ元気すぎるぐらいで(笑)乃木さんも気を付けてくださいね!
ついったは、こう、機械音痴には高レベルで…!そしてあらぶる乃木さんwwwわ、私にも何がなんだかよくわからないんですが脳内の八百造がいい加減達磨さまぺろぺろしたいと言ってきたのでぺろぺろできる立場になってもらいました(笑)そして結果があれです(笑)恐ろしく内容が無い。
まだ熱が冷めやらないのでまたやらかすかもしれませんが、その時は生暖かい目で見守ってください。
名前のことは大丈夫です(笑)すぐ乃木さんだとわかりましたから!
この度は本当に本当にありがとうございました!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -