129
2011/11/27 05:10



保タカさまへ

この度も、お仕事前だというのに来てくださって本当にありがとうございました!!職場がお近いとのことですが、やっぱり心配で…うう、本当に本当に無理なさらないでくださいね!いつも挨拶だけで終わってしまいますが、その挨拶だけでもできて良かったと幸せを感じています(笑)むしろ保タカさんの挨拶から私のチャットが始まると言っても過言ではない…!じ、次回は語りができるよう日程等検討していきたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!





霜さんへ


この度は大変お世話になりました!そ、そしてどこまでも時間帯に配慮ない主催者で申し訳ない……!今日疲れが残っているのではないかととても心配で…うう、本当にすみません!け、けど後悔はないんですそれが本当に申し訳わけなくて霜さんとうわたつとかうわたつとかうわたつとか達磨さまマジ天使だとかセコム八百造(笑)とか親世代が語れて本当にもう幸せでした!そしてごちそうさまです!あのうわたつは家宝にさせて頂きます。手を握りあっていちゃいちゃするうわたつマジリア充もっとやれ。
本当に、この度はありがとうございました!!




やもさんへ


この度は本当にありがとうございました!聖域に参加されるとのことで、あの、その、あのチャットがご負担になってなければいいのですが…!とても心配です。だ、大丈夫でしょうか…。
けれど、短い時間でしたがやもさんとお話ができて嬉しかったです!むしろあの時は私がロムりたかったお二人の神トークみたかった…!安定のしろたつ話だとか燐勝結婚させ隊の活動だとか(笑)、こう、色々夢はふくらみます!(笑)あの、本当に、もしやもさんが良かったらまたお話して頂けると泣いて喜びますむしろ自慢する!うん。
この度は本当にありがとうございました!






乃木さんへ


いつも遅くまで参加して頂いて本当にありがとうございます!時計を見るたびに申し訳ないと思いつつ楽しさから自重できずにいまして……!強制退室もすっかりお馴染みとなってしまいました(笑)乃木さん…なんて恐ろしい…!
色々思い出すとにやにやしちゃうんですがうわやおによる達磨さまお仕置きプレイ(ダーク編、本番)はいつまでも待つ覚悟です(笑)そしてよくよく考えたらはじめてしろたつに乗っ取られない八百達と蟒達話ができた気が…!四回目にしてようやく…!が、頑張った!(笑)
NTRとか零時越えてからのえろ話とか志摩所長のえろさとかやんでれんぞうとか、本当に楽しかったです!本当に、本当に色々ありがとうございました!









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -